
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 11:10
回答受付終了 女性のみなさんに質問です! どうやったらナンパはうまく行きますか? 教えてください? |
|
|
|
しつこいのダメ(-_-)!
断ってるのに付いて来るのダメ(-_-)! 本当にみんな嫌だと思う! |
|
|
|
|
どんなイケメンでもナンパにはついていきません。
自然に出会っちゃった風を装えば別だと思いますよ。笑 |
|
|
|
|
ナンパ…字の通りの軽いやつはNGですが、誠実さが伝わればいいと思います(#^.^#)
ナンパがきっかけで付き合ったことありますよ(*^^*) |
|
|
|
|
清潔感!!
カッコ良さ!! ですね。笑 チャラかったり、早口ゎNGです(><) |
|
|
|
|
ナンパで声かけられたら100%振り向きもしません♪笑
|
|
|
|
|
チャラチャラなナンパだとみんな避けるので、何かきっかけがあるナンパだとうまくいくと思う(*´∀`)ノ
|
|
|
|
|
なにか用事をつけてナンパ!!
例えば道教えてくださいとか 美味しいお店知りませんか?とか 理由つけて、そっから もしよかったらお礼に お茶おごらせてください!みたいな… 女の人もまあお茶くらいだったら〜 ってなる人多いみたいです! あなたに興味があるので ナンパしてます感を全面に出すのは よくないので!(笑) |
|
|
|
|
ナンパよりもナチュラルな出会いがいいですね。
|
|
|
|
|
話上手だったりリードできる方じゃないと難しいかも!!
あとはタメ口とかはNG! |
|
|
|
|
話がうまくないと
ナンパはうまく行かないと思いますw 誰でもいいんだ〜って 感じたり あきらかにやりたいオーラでてたりすると 私は素無視しますww あと、かわいいね♪的なこと言う人。 シカトです(*^ω^*)w かわいいって言ったらついてくると 思うなよ( ̄∀ ̄) みたいな感じw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ