
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 17:00
回答受付終了 ストレス溜まったときはどう発散しますか? 後パズドラしてる人居ますか?(。・∀・。)ノ |
|
|
|
爆音で好きな音楽聞きます!!
ぐるたみんっていう人の歌い方が すっごくストレス発散に適してます!! パズドラはやってないですねぇー キャンディ系ならやってます! |
|
|
|
|
車を運転しながら大声で歌って、カラオケ行って熱唱します(*^_^*)
あとは一人で長距離ドライブです♪ |
|
|
|
|
ストレスが溜まったら、走ってます!笑
走り終わった後、すごくサッパリするので(。・??・。)! パズドラはやめてしまいましたー>_<! |
|
|
|
|
バイオハザードして、猫に飛びついて、
もふもふして、解消〜(*^ω^*) |
|
|
|
|
食べる食べるひたすら食べる
それか寝る(笑) パズドラは辞めちゃいました(;´Д`) |
|
|
|
|
飲む!寝る!笑
パズドラは辞めました\(^o^)/笑 |
|
|
|
|
暴飲暴食(*´ー`*)
食べて食べて食べまくって発散♪ |
|
|
|
|
ここに来て慰めてもらいます笑
やってるけどめちゃくちゃ弱いよ!笑 |
|
|
|
|
食べて食べて食べるW(`0`)W
しゃべるしゃべるしゃべる! これでおっけー!(笑) |
|
|
|
|
寝ます!!!笑
あとは、お金あるときは飲みに行ったり⊂((・x・))⊃ パズドラやってますよ〜♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ