教えてモコム

質問日時:2016/04/11 17:00
回答受付終了
ストレス溜まったときはどう発散しますか?

後パズドラしてる人居ますか?(。・∀・。)ノ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 21:39
もえなん(32)
住まい:北海道
爆音で好きな音楽聞きます!!
ぐるたみんっていう人の歌い方が
すっごくストレス発散に適してます!!

パズドラはやってないですねぇー
キャンディ系ならやってます!


回答日時:
2016/04/12 20:20
さや(37)
住まい:熊本
車を運転しながら大声で歌って、カラオケ行って熱唱します(*^_^*)
あとは一人で長距離ドライブです♪


回答日時:
2016/04/12 19:01
あや(34)
住まい:広島
ストレスが溜まったら、走ってます!笑
走り終わった後、すごくサッパリするので(。・??・。)!

パズドラはやめてしまいましたー>_<!


回答日時:
2016/04/12 17:42
もなか。(35)
住まい:福岡
バイオハザードして、猫に飛びついて、
もふもふして、解消〜(*^ω^*)


回答日時:
2016/04/12 15:28
あっちゃん(30)
住まい:岩手
食べる食べるひたすら食べる
それか寝る(笑)

パズドラは辞めちゃいました(;´Д`)


回答日時:
2016/04/12 12:44
楓(34)
住まい:愛知
飲む!寝る!笑

パズドラは辞めました\(^o^)/笑


回答日時:
2016/04/12 10:53
あゆち(33)
住まい:秘密
暴飲暴食(*´ー`*)
食べて食べて食べまくって発散♪


回答日時:
2016/04/12 10:52
♪さち♪(31)
住まい:東京
ここに来て慰めてもらいます笑

やってるけどめちゃくちゃ弱いよ!笑


回答日時:
2016/04/12 08:24
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
食べて食べて食べるW(`0`)W
しゃべるしゃべるしゃべる!
これでおっけー!(笑)


回答日時:
2016/04/12 08:06
Rii(29)
住まい:千葉
寝ます!!!笑
あとは、お金あるときは飲みに行ったり⊂((・x・))⊃

パズドラやってますよ〜♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム