
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 02:42
回答受付終了 女性の皆さんに質問です!今、巨乳ブームですが、何カップ、何センチから、巨乳ですか?大きくなりすぎてわかりません?よろしくお願いしますm(__)m |
|
|
|
ひんぬーなのでCですでに大きい!
ってなりますwww けどCが普通でDからがきょぬーかなって 思ってます!!! A,B=ひんぬー C=ふつう D以上=きょぬー |
|
|
|
|
Eからですね
|
|
|
|
|
巨乳ブームなんて来てるんですか?
子どもの頃は巨乳はバカだって散々聞かされた記憶が…(^_^;) その人の肉付きにもよりますけど、Eカップからかな。 人によって、細身のFよりぽっちゃりさんのDの方が 大きく見えたりハリがあったりするので、 好みにもよりますけど… あとアンダー下げればカップあがりますし。 カップで判断するなら、Dの人はアンダー下げればEにあがるから 私の中ではDも巨乳です。笑 |
|
|
|
|
自分としては自分が大きいと思わないのでFからじゃないでしょーか( ? ?ω?? )キリッ?
ブームなんですね(o・ω・o) |
|
|
|
|
私も気になって調べた事があるのですが、Eカップから巨乳にるそうです。という事は。。。知らないうちに自分も巨乳ちゃんになってたみたいです(〃ω〃)
|
|
|
|
|
Eかな〜って思ってます(#^.^#)
|
|
|
|
|
ブームなんですか?
私はFからだと思います |
|
|
|
|
巨乳ブームなの?(´;ω;`)
貧乳ブームは来ないのかな…(笑) Dからが巨乳だと思ってます(*´∀`)ノ |
|
|
|
|
わたしGカップだけど巨乳って言っていいのかな笑笑
服着るともったりして思ったほど巨乳には見えないからkくらいあったらさすがに巨乳なんじゃないかな? 爆乳になるのかな?笑 |
|
|
|
|
私…Dだけど(^_^;あまり大きい感じがしないから、Eからだと思います♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ