
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 02:44
回答受付終了 僕は週に5.6回おなにーをしています。 みなさんは週に何回くらいしていますかー? |
|
|
|
週に3,4回くらいかな??
エッチなこと考えながらまずは何も触らず… 限界…って思ったらパンツの中に指入れて ヌレヌレのおまんこ汁をクリトリスにヌリヌリっ そのまま刺激し続けて何度も何度も イっちゃいそうになるのを止めながら オナニーすると 本当におかしくなっちゃうくらい 気持ちいですっ/// 今日もしちゃおっ |
|
|
|
|
週1か2ですねー!!
電マしたり、指でクリを刺激するのが気持ちいい(*^^*) |
|
|
|
|
私も週5.6くらいはしちゃいますo(^▽^)o
くりちゃんいじいじしてると、すぐにイっちゃいます! 彼氏が寝てる横でも、ムラムラしたらやっちゃったりしてました(>_<)///// |
|
|
|
|
私は全然しないかな。
|
|
|
|
|
毎日お風呂でしちゃう:;(∩´?`∩);:
|
|
|
|
|
最近あんまりしてないです…
女でもオカズがいるので(´;ω;`) 一緒にします?(*´艸`*)笑 |
|
|
|
|
ほとんど毎日しちゃいます><
最近おとなのおもちゃにハマってて、 部屋にいるとつい手が伸びちゃう。。 寝る前は絶対、1回はイかないと満足できないです笑 |
|
|
|
|
寝れない日とか、
よくしちゃいます。(>_<) |
|
|
|
|
寝る前に胸とアソコに手がいっちゃいます..
ほぼ毎日2〜3回はイッちゃうまでしてます |
|
|
|
|
寝る前に電気を消したあとで無意識に手がパンツの中と乳首に行ってます(*ゝω・*)ノ
気持ちよくなってイったあとはぐっすりよく眠れます(*´∀`*)ノ男性のエロいブログを見ながらひとりでオナニーしたりしまーす(//∇//) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ