教えてモコム

質問日時:2016/04/12 19:07
回答受付終了
女性はセックスの相性がいい男性と心の繋がりがある男性とどちらが大事なのか教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/14 23:53
華(36)
住まい:千葉
色々経験してないけど^_^;
心は大切(#^.^#)


回答日時:
2016/04/14 02:11
kaorin(47)
住まい:東京
心の繋がりは大事にする♪




回答日時:
2016/04/14 00:12
ゆき(36)
住まい:埼玉
私は体の繋がり選んで失敗しました(*_*)
なんでもう今は心ですね。


回答日時:
2016/04/13 13:37
みほ(38)
住まい:新潟
心が繋がってないと安心できないし、ずっと一緒にいるなら心かな(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/13 12:22
楓(34)
住まい:愛知
どっちもあれば言うことなしですよねー(・∀・)♪


回答日時:
2016/04/13 11:15
ai<3(34)
住まい:大阪
経験が少ないからそう思うだけかもしれませんが、
体の相性とか気持ちの問題な気がします!
心の繋がりほど気持ちいいものないと思います!


回答日時:
2016/04/13 10:41
みぃちゃん(37)
住まい:広島
体より心の繋がりの方が大事です。体の相性も大事だけど生涯ずーっと一緒にいるなら心と心で繋がっていたいです。


回答日時:
2016/04/13 10:26
まな(35)
住まい:秘密
正直言うとどちらもわたしにはどちらも大事です。
セックスの相性の悪さも離婚の原因のひとつでした ( ?_? )

どちらか選べと言われたら心を選ぶけれど、物足りなくなっちゃうかも


回答日時:
2016/04/13 10:10
みぃ(33)
住まい:茨城
心の繋がりですね(´ー`)


回答日時:
2016/04/13 09:23
あん(32)
住まい:愛知
ずっと一緒にいたい人なら
当たり前に心


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム