
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 20:40
回答受付終了 お弁当に必ず入れている or 入っていると嬉しいおかずはなにかありますか? 私は玉子焼きは必ず入っていて欲しいですし、鶏肉が好きなのでそれを使ったおかずなんかがあるとかなり嬉しいです! |
|
|
|
赤いウインナーと焼きたらことチキチキボーンが入ってるとルンルンです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
私も卵焼きです!入ってるとかなりテンション上がっちゃいます(*^^*)
甘いのじゃなくて、白だしで作っただし巻き卵が最高です♪ |
|
|
|
|
アンパンマンのポテトのやつはめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/冷凍食品だからあんまりいれてもらえなかったですけど涙
|
|
|
|
|
ウインナーと玉子焼き(*≧∀≦*)
|
|
|
|
|
玉子は定番!
うずらとか大好きです! |
|
|
|
|
ウインナーかナゲット(*´∀`*)
|
|
|
|
|
鮭(´¬`)
|
|
|
|
|
ダントツで卵焼き♪あとは前の日の余り物で十分(*´ω`*)
|
|
|
|
|
わたしは母がお弁当を作ってくれる時には、玉子焼、酢鶏はわたしの大好物なので、絶対に頼みます(*ゝω・*)ノあとは、アスパラのベーコン巻きやウィンナーですね(*´∀`*)ノ
酢鶏はさっぱりしてて美味しいし、作り方も簡単で冷めてもおいしくてオススメです(≧∀≦) |
|
|
|
|
卵焼きは絶対入れますねー♪
作るの簡単だし(*^◯^*) お母さんに作ってもらってた時は 唐揚げとか、アンパンマンのポテトとか入ってると嬉しかったです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ