教えてモコム

質問日時:2016/04/12 20:40
回答受付終了
お弁当に必ず入れている or 入っていると嬉しいおかずはなにかありますか?
私は玉子焼きは必ず入っていて欲しいですし、鶏肉が好きなのでそれを使ったおかずなんかがあるとかなり嬉しいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/15 13:36
すみれ(33)
住まい:北海道
赤いウインナーと焼きたらことチキチキボーンが入ってるとルンルンです(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/14 15:08
なつ(38)
住まい:神奈川
私も卵焼きです!入ってるとかなりテンション上がっちゃいます(*^^*)
甘いのじゃなくて、白だしで作っただし巻き卵が最高です♪


回答日時:
2016/04/14 08:54
るい(32)
住まい:秘密
アンパンマンのポテトのやつはめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/冷凍食品だからあんまりいれてもらえなかったですけど涙


回答日時:
2016/04/14 03:13
夕香(37)
住まい:秘密
ウインナーと玉子焼き(*≧∀≦*)


回答日時:
2016/04/14 02:14
kaorin(47)
住まい:東京
玉子は定番!
うずらとか大好きです!


回答日時:
2016/04/13 18:10
あゆち(33)
住まい:秘密
ウインナーかナゲット(*´∀`*)


回答日時:
2016/04/13 17:50
あみゅん(39)
住まい:北海道
鮭(´¬`)


回答日時:
2016/04/13 12:23
楓(34)
住まい:愛知
ダントツで卵焼き♪あとは前の日の余り物で十分(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/13 10:46
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは母がお弁当を作ってくれる時には、玉子焼、酢鶏はわたしの大好物なので、絶対に頼みます(*ゝω・*)ノあとは、アスパラのベーコン巻きやウィンナーですね(*´∀`*)ノ
酢鶏はさっぱりしてて美味しいし、作り方も簡単で冷めてもおいしくてオススメです(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/13 10:20
みにゃ(31)
住まい:兵庫
卵焼きは絶対入れますねー♪
作るの簡単だし(*^◯^*)
お母さんに作ってもらってた時は
唐揚げとか、アンパンマンのポテトとか入ってると嬉しかったです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム