教えてモコム

質問日時:2016/04/12 21:20
回答受付終了
皆さんお疲れさまッチ。
三大欲求 食欲 性欲 睡眠欲

一番強いのはどれですか?
自分は睡眠欲♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/14 04:33
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
私は、俄然食欲です!(ノ´∀`*)


回答日時:
2016/04/14 03:14
夕香(37)
住まい:秘密
睡眠です(^_^;)
寝付き悪くて困りますが、ふて寝が一番のストレス解消です。


回答日時:
2016/04/14 00:56
くる♪(39)
住まい:福岡
食欲ですね笑
たべるの大好き(○*^ω^*○)


回答日時:
2016/04/14 00:00
ゆき(36)
住まい:埼玉
睡眠!!!
寝れるんなら1日寝てたい。
ぐんない


回答日時:
2016/04/13 23:58
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは、性欲(*´∀`*)ノ
ムラムラにはかないません(*p´д`q)゜。


回答日時:
2016/04/13 20:35
なっち(34)
住まい:埼玉
睡眠欲です。


回答日時:
2016/04/13 17:49
あみゅん(39)
住まい:北海道
睡眠!!
寝ても寝ても寝たりないです。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2016/04/13 16:47
エリ(37)
住まい:東京
睡眠!!絶対一番は睡眠!!
次は食欲…食欲は時と場合によりますが〜


回答日時:
2016/04/13 13:36
みほ(38)
住まい:新潟
睡眠がだんとつ1番です


回答日時:
2016/04/13 12:33
yuka(38)
住まい:宮城
あたしも食欲です!ふとっててヤバイ(。>д<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム