教えてモコム

質問日時:2016/04/13 02:17
回答受付終了
今まで生きてきて1番辛かった事を教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/15 00:02
華(36)
住まい:千葉
今かも(;_;)


回答日時:
2016/04/14 19:47
リア(33)
住まい:栃木
次々と家族が死んでいったとき。
最終的に私だけ残っちゃって、かなりきついです。
元々友達とかもいないんで、
孤独ってこういうことかぁ…ってかんじ(*ToT)


回答日時:
2016/04/14 13:57
なな(20)
住まい:東京
大学いけなかったこと


回答日時:
2016/04/14 00:00
みぃちゃん(37)
住まい:広島
仕事をやめたくないのに、会社の都合で首にされたこと。
そのあと、病気になり精神科にいきました。
でもそこで頑張った努力は今の職場で役立ってます!


回答日時:
2016/04/13 22:35
あい(35)
住まい:福岡
小さい頃入院してて
一時的に歩けなかったことかな。


回答日時:
2016/04/13 22:17
退会(31)
住まい:秘密
産まれた時に両親ともに捨てられたこと。


回答日時:
2016/04/13 22:01
しお(36)
住まい:秘密
大切な人が自殺しかけたとき。
豪雨の中泣きながら探し回りました。
もう死んでたらどうしよう、
なんで私守れなかったんだろうってすごく自分を責めたし、怖かった。

大事な人に死にたいと思わせたのに
最後に「優しくしてくれてありがとう」
と言われたのがつらかった。

結果的にその人は生きてたので、良かったですけど。
二度と連絡は取れなくなりました。
それから「つらい」って言わなくなった気がします。


回答日時:
2016/04/13 20:32
なっち(34)
住まい:埼玉
思考の切り替え次第で悲しみも悲しみでは、なくなります。


回答日時:
2016/04/13 17:47
あみゅん(39)
住まい:北海道
もこむの男性に構ってもらえないこと。


回答日時:
2016/04/13 15:56
エリ(37)
住まい:東京
うーん、毎日辛いので何が一番かわかりません…でも、今後絶対今より辛いことはあるだろうなと思ってます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム