
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 06:55
回答受付終了 たくさんの回答ありがとうございました。 皆さんの料理食べたいなって思いました。 今回の質問です。 今度は苦手な物は何ですか?何でもいいです。 教えてください。 |
|
|
|
ピクルスと、グリーンピースです。
|
|
|
|
|
納豆、おくら、ネバネバ系、茄子
粕漬け等 |
|
|
|
|
納豆とパクチー!
|
|
|
|
|
わさび、かずのこ、生牡蠣かなあ〜
|
|
|
|
|
丼物が嫌い。
|
|
|
|
|
ネギときのこが嫌いです(´・ω・`)
ネギは和食はほとんど入ってるので、 全部お箸でよけます。笑 器用だねと言われます。笑 カップラーメンの乾燥ネギとかもだめです…(>_<) 味噌汁とかは自分の分よそってからネギ投入します。 おかわりできません。笑 |
|
|
|
|
パセリやセロリ、ジャスミンなどの臭いがダメで食べれません。
化粧品や香水の匂いも好きじゃないです(>_<) |
|
|
|
|
たまねぎとか大根とか辛いものがだめです(´・_・`)
|
|
|
|
|
ネギが嫌いです…特に焼き鳥のねぎまみたいな焼いたやつ(´・_・`)
|
|
|
|
|
ケンカが苦手です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ