
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/14 11:23
回答受付終了 最近、何をあてにお酒飲んだ?。 例、マカダミアナッツをあてにビール |
|
|
|
茎わかめをあてにカルピスチューハイ笑
|
|
|
|
|
黒毛和牛と握り寿司!
しばらく贅沢は出来ない(笑) |
|
|
|
|
ハイネケンと塩辛と笹かまです。
|
|
|
|
|
カマンベールチーズ揚げとか!揚げ物!!
|
|
|
|
|
昨日はスパークリングワインとステーキとイチゴでした(*´ω`*)
お洒落気取ってる訳じゃなく、貰い物です・・・(;´Д`) いつもはビールとご飯のあまりのきんぴらとか肉じゃがとかのお惣菜か珍味です(笑) |
|
|
|
|
アレルギーで飲めない
羨ましいです。 |
|
|
|
|
ポテチとカルパス★☆(*´з`*)☆★
|
|
|
|
|
あさりをテキーラとマジックソルトで
酒蒸しにしたものと、 白ワインです(*´ω`*) 簡単&美味しいオススメレシピなのでぜひ♪ |
|
|
|
|
ゴルゴンゾーラチーズ!
アルコールはハイネケンです。 |
|
|
|
|
塩舐めながら日本酒(>_<)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ