
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/14 12:05
回答受付終了 みなさんが学生時代に所属していた部活、サークルはなんですかー? |
|
|
|
中学校時代美術部にいましたが人間関係などうまくいかず途中で帰宅部に…
高校時代は書道部に3年間在籍し副部長に… 大学時代は乗馬部に… サークルは、高校時代の友人から誘われ他大学何校かのごちゃまぜサークルに行きいろいろな学校の人と話しなどできましたが、その1回限りになってました |
|
|
|
|
中学生→吹奏楽
高校 →帰宅部 高校のころはバイトばーっかり してましたあ(´ω`) |
|
|
|
|
生徒会執行部でした(^^)暇な時はロッカーに隠してある人生ゲームとかUNO、トランプで遊んでました笑
お菓子とジュースで茶話会とか女子高生楽しんでたな〜! あの頃に戻りたい…(。-_-。) |
|
|
|
|
小学 サッカー
中高 バスケ |
|
|
|
|
小学校〜中学校→陸上、バスケ
高校→合唱、茶道、放課後クラブっていうオタクの集まり(笑) |
|
|
|
|
チア(*^o^*)
|
|
|
|
|
中学がソフトボール部、高校が美術部でした〜!
美術部はほぼ帰宅部で、アルバイトばっかしてましたね(^◇^;)笑 |
|
|
|
|
中学、高校とテニス部でした(・∀・)
今もたまにですがテニスしてます♪ 仲間と一緒に汗かいて、喧嘩して、感動して… もう戻ってこない時間だけど、部活のお陰で毎日が充実していました(´ω`) |
|
|
|
|
中学生の頃は新体操部でリボンとバトンをしていました(*´▽`*)
高校時代は宝塚歌劇団が大好きだったので声楽部に、 大学生の今は華道部に入っていますよ〜♪(*???*) 学生時代の部活動ってステキな思い出になりますよね〜♪ |
|
|
|
|
軽音部です。
ギター、ピアノ、ボーカルしてました |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ