教えてモコム

質問日時:2016/04/15 11:04
回答受付終了
質問です。
皆さんは好きな男性にアピールしますか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 08:09
ゆき(33)
住まい:大阪
します!
っていうか好きな人の前だと自然に態度変わるみたいです(笑)
緊張するっていうか…
とりあえずハイテンションになりますね( ´艸`)


回答日時:
2016/04/16 07:29
よぞら(30)
住まい:東京
皆の前だとクールにいます!
2人きりになったときにアタックするかも♪
ギャップで攻めます♪


回答日時:
2016/04/16 07:29
あぃり(32)
住まい:神奈川
アピールするつもりなくても意識しちゃって挙動不審になるかな^^;
あとで考えると恥ずかしいし、逆効果なのかもしれないけど 意識しちゃうとわかりやすいかもしれないです(*_*)


回答日時:
2016/04/16 02:41
−(37)
住まい:秘密
ガンガンアタックします!自分の気がすむまで(笑)


回答日時:
2016/04/16 00:36
ぐでたん☆(34)
住まい:秘密
好きな男性だと、私は黙ります(笑)
アピールし過ぎるとウザイでしょうし……

恋愛対象でなく、
人として好きな人にはガンガン
行きますね(ノ∀`)


回答日時:
2016/04/15 23:45
ほのか(31)
住まい:大阪
ガンガンします!
振り向いてもらうまで諦めません!(笑)


回答日時:
2016/04/15 23:26
あん(33)
住まい:鹿児島
私は好きな人にこそ恥ずかしくて何もできません(T_T)
何とも思ってない人にはできるんですが…
好きな人には話しかけられただけでも顔赤くなっちゃいます(._.)笑


回答日時:
2016/04/15 23:06
夕香(37)
住まい:秘密
直球アピールしすぎてうざがられてうまくいきません(>_<)


回答日時:
2016/04/15 21:29
楓(34)
住まい:愛知
その人に会うときはおしゃれします♪

でもなかなかアプローチできなくてこじらせてます(´・_・`)


回答日時:
2016/04/15 21:27
ちはる(32)
住まい:和歌山
自分自身ではしてるつもりはないんですけど、無意識に好きな人にボディータッチしてたり、相手好みのメイクとか服装に合わせてたりしちゃってます(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム