
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 13:43
回答受付終了 皆さん強い地震体験ありますか? 自分は昨日震度6弱体験しました 正直なめてたし震災の恐ろしさがわかった 床が浮いたし死ぬかと思った |
|
|
|
3・11で体験しました。
2年くらい地響きが聞こえるだけで恐怖でした(´;ω;`) 今でもあの日の事は鮮明に覚えています(。>д<) |
|
|
|
|
私はまだ震度3までの地震しか経験がありません
6までいくと本当に怖いんでしょうね... |
|
|
|
|
長野と3.11の長揺れ位かな…
東海地震の事考えると他人事じゃないから怖いよね(´・ω・`) |
|
|
|
|
3.11経験しました。
あれは、1年以上地響きなるだけで、恐怖でもぅ、いやですね(´;ω;`) |
|
|
|
|
わたしも3.11体験した時怖かったです( ´・ω・`)
ニュース見てていまでも怖いですね( ´・ω・`) |
|
|
|
|
3.11(´・_・`)
怖かったー。 地震速報の音聞くだけで怖い… |
|
|
|
|
私もさっきの震度5弱です
弱と強でもかなりの違いがあるようですね 6になると立っているのが困難になるようです 6や7を体験された方は大変な恐怖だと思います |
|
|
|
|
さっき人生で一番強い地震体験しました。
震度5弱くらいかな。。 すごくこわかったです |
|
|
|
|
3.11
あれは本当どうなることかと思いましたね… 家にも帰れないし 小さい子供がいる人は特に大変だっただろうなぁ… |
|
|
|
|
阪神淡路大震災と
東日本大震災の翌日にあった長野北部の大震災(忘れられた被災地)です! どちらも明け方でびっくりしたけど 何も出来ずただ揺れが収まるのを布団の中待ってる状態でした… 今津波到達予想出てるみたいなんで気をつけてくださいね!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ