教えてモコム

質問日時:2016/04/15 14:05
回答受付終了
もしタイムマシンがあったらいつに戻って何をしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 11:13
ai<3(34)
住まい:大阪
初めてじゃない!って強がって嘘ついた頃に戻って、ほんとのことが言いたいです(笑)


回答日時:
2016/04/16 09:04
れん(34)
住まい:東京
いろいろあるけど、言えなかった感謝の気持ちを伝えたいです。
特に、精神病が原因で亡くなったパパには、私は幸せだよ、ママと出会って、私を育ててくれてありがとうって、言いたいです。

実際戻れない今は、伝えなきゃいけないことは後悔しないよう、出し惜しみせずに、たくさん伝えようって、思って生きてます(*^^*)


回答日時:
2016/04/16 02:57
ひなこ(31)
住まい:秘密
戻ってやり直したい事ゎたくさん
あるけど、
今のままでも別にいっかな〜って
感じです(*´艸`*)笑


回答日時:
2016/04/16 01:48
yuka(38)
住まい:宮城
中学生かなぁー(*^ー^)ノ♪最高に楽しかった(*´ー`*)


回答日時:
2016/04/16 01:32
MIKI(31)
住まい:千葉
うーーん中学1かな!
なんだかんだ楽しかったから♪


回答日時:
2016/04/16 00:34
ぐでたん☆(34)
住まい:秘密
辛い過去は沢山ありますが、
そのお陰で今の私が居ますので、
やり直したいことなどは特にないですが……


しいて言うなれば、
最後の一つ……
楽しみにしていたお菓子を目を離した隙に
取られた中二の夏ですかねぇ(笑)

それくらいしか記憶にありません(ノ∀`)



回答日時:
2016/04/15 23:43
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
タイムマシンがあって過去に戻っても、そこには過去の自分がいて、過去に行った自分は成長していてやり直すことは不可能なので、タイムマシンがあるなら、自分が到底生きていられないくらい先の未来に行きたいです。


回答日時:
2016/04/15 23:24
あん(33)
住まい:鹿児島
中学時代!
将来の為に太らないように気を付けて、肌も綺麗にして、キチンとケアしてあげたい(´・ ・`)笑


回答日時:
2016/04/15 23:08
夕香(37)
住まい:秘密
5年前に戻って火事にならないようにしたいです。


回答日時:
2016/04/15 23:04
あみゅん(39)
住まい:北海道
園児から(笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム