
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 22:08
回答受付終了 僕は独り暮らしでよく料理するんですが、皆さんが彼氏や旦那さんに作ってもらうと嬉しい料理って何ですか? |
|
|
|
作ってくれるなら何でも嬉しいでしょ♪男飯最高よ。
|
|
|
|
|
オムライス好きなんでオムライスかな〜
ケチャップでハート書いて欲しい(笑) |
|
|
|
|
料理ができる男性っていいですね\(^^)/
私はチャーハンがいいな〜(´ー`) オリジナルの味とかだとさらに嬉しい(´∇`) |
|
|
|
|
お料理できる男性っていいですよね!!
なにを作ってくれても嬉しいですが、 パパッと簡単にチャーハンとかオムライスとかパスタを作ってくれると 「おぉー!!」ってなります♪ |
|
|
|
|
簡単なものを美味しく作って欲しいです♪
あまり手の込んだものだと、悔しくなる(´△`)笑 |
|
|
|
|
焼きそばとか作ってもらいたいかも(*´∀`)ノ
|
|
|
|
|
何でも嬉しいです(*^^*)
けど、強いて言うなら体調悪いときにおかゆとか雑炊とか…ですかね! ベタですけど大事にされてるなぁって思います(^ ^) |
|
|
|
|
パスタがいいです!(*^_^*)
|
|
|
|
|
オムライス★☆(*´з`*)☆★
|
|
|
|
|
作ってくれたら幸せ♪何でも嬉しい(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ