教えてモコム

質問日時:2016/04/15 22:08
回答受付終了
僕は独り暮らしでよく料理するんですが、皆さんが彼氏や旦那さんに作ってもらうと嬉しい料理って何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 01:18
ゆき(36)
住まい:埼玉
作ってくれるなら何でも嬉しいでしょ♪男飯最高よ。


回答日時:
2016/04/16 23:58
ななえ(32)
住まい:岡山
オムライス好きなんでオムライスかな〜
ケチャップでハート書いて欲しい(笑)


回答日時:
2016/04/16 23:27
みぃ(33)
住まい:茨城
料理ができる男性っていいですね\(^^)/
私はチャーハンがいいな〜(´ー`)
オリジナルの味とかだとさらに嬉しい(´∇`)


回答日時:
2016/04/16 23:26
みにゃ(31)
住まい:兵庫
お料理できる男性っていいですよね!!
なにを作ってくれても嬉しいですが、
パパッと簡単にチャーハンとかオムライスとかパスタを作ってくれると
「おぉー!!」ってなります♪


回答日時:
2016/04/16 12:39
楓(34)
住まい:愛知
簡単なものを美味しく作って欲しいです♪

あまり手の込んだものだと、悔しくなる(´△`)笑


回答日時:
2016/04/16 12:11
あゆち(33)
住まい:秘密
焼きそばとか作ってもらいたいかも(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/04/16 11:56
BEST ANSWER
むつき(32)
住まい:秘密
何でも嬉しいです(*^^*)
けど、強いて言うなら体調悪いときにおかゆとか雑炊とか…ですかね!
ベタですけど大事にされてるなぁって思います(^ ^)


回答日時:
2016/04/16 11:12
ai<3(34)
住まい:大阪
パスタがいいです!(*^_^*)


回答日時:
2016/04/16 10:32
みぃちゃん(37)
住まい:広島
オムライス★☆(*´з`*)☆★


回答日時:
2016/04/16 09:12
ひな(37)
住まい:東京
作ってくれたら幸せ♪何でも嬉しい(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム