
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/16 07:06
回答受付終了 皆さんは何か今年の達成目標などありますか?いくつでも結構です。私は目標体重までする事。目標の貯金額まで貯める事。頑張るぞ♪ |
|
|
|
ダイエット、貯金なんとかがんばるー(*´∇`*)
|
|
|
|
|
同じく目標体重、目標貯金。頑張りましょう!
|
|
|
|
|
ダイエットと貯金!でしたが、
この災害を見て それよりも日本が平和でいれることが目標です 天災には逆らえないけど これ以上酷くならないように… 目標ではないですよね(´;ω;`) |
|
|
|
|
収入アップと貯金。急な出費続きだったのでまた貯めなきゃです(>_<)
|
|
|
|
|
体重−10キロ!
今順調にダイエットできてるのでこのまま頑張ります(*`・ω・)ゞ |
|
|
|
|
出産したら産後ダイエット頑張るのです(*´ー`*)
お腹周り、太もも…(笑) |
|
|
|
|
モテモテになる!★☆(*´з`*)☆★
|
|
|
|
|
貯金 節約
|
|
|
|
|
子供が良い子に育ってくれる事(●´ω`●)
|
|
|
|
|
私はとにかく赤ちゃんを
大事に元気に育てること!! 大きな怪我や病気がないように 見守ること! いっぱい笑ってもらうこと!! 赤ちゃんのことばかり(*´ω`*) あと…小さな幸せでもいいから 毎日幸せを感じること。 これは…達成率低め(。-∀-) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ