教えてモコム

質問日時:2016/04/16 14:02
回答受付終了
皆さんはエッチで奥に当たるぐらい突かれるのって気持ちいいものなんですか?
なんか奥に当たるのは痛いって見た事がありまして実際はどうなのかなと?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 12:57
あゆち(33)
住まい:秘密
奥にやりすぎるとちょっと痛いけど、慣れてくると気持ちよかったりします(*´∀`)


回答日時:
2016/04/17 08:56
めいにゃ(33)
住まい:千葉
好き。大好き。きもちいー……///
でも、突きすぎるとやっぱ、痛くなっちゃいますね;;


回答日時:
2016/04/17 01:59
塔子(30)
住まい:東京
めちゃめちゃ気持ちよくておかしくなりそうになっちゃいます、、、


回答日時:
2016/04/17 01:35
*るみ*(42)
住まい:秘密
気持ちいいですよぉ〜


回答日時:
2016/04/17 01:21
もなか。(35)
住まい:福岡
気持ちい!
がんがん突いてほしい(≧∇≦*)


回答日時:
2016/04/17 00:35
BEST ANSWER
*かりん*(34)
住まい:栃木
私はずっと奥よりもたまに奥の方が気持ちいいです!
イキそうな時に奥に突かれるのが1番好きです\(//∇//)\
これ答えるの凄い恥ずかしいですね(笑)


回答日時:
2016/04/16 23:28
めえこ(31)
住まい:秘密
腰あげて奥に突かれるの最高です(´∩ω∩`*)


回答日時:
2016/04/16 23:22
あみゅん(39)
住まい:北海道
気持ち良いですね///


回答日時:
2016/04/16 23:07
ここな(30)
住まい:愛知
私は奥に思いっきり突かれるのが
すっごく気持ちいいです(*´ω`*)
大きいチンコだと突きすぎると痛いので
大きさにもよると思います(-_^)


回答日時:
2016/04/16 22:34
あゆ(36)
住まい:東京
奥すぎると痛いけど、ちょうどいい奥ならすっごく気持ちいい(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム