
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/16 14:02
回答受付終了 皆さんはエッチで奥に当たるぐらい突かれるのって気持ちいいものなんですか? なんか奥に当たるのは痛いって見た事がありまして実際はどうなのかなと? |
|
|
|
奥にやりすぎるとちょっと痛いけど、慣れてくると気持ちよかったりします(*´∀`)
|
|
|
|
|
好き。大好き。きもちいー……///
でも、突きすぎるとやっぱ、痛くなっちゃいますね;; |
|
|
|
|
めちゃめちゃ気持ちよくておかしくなりそうになっちゃいます、、、
|
|
|
|
|
気持ちいいですよぉ〜
|
|
|
|
|
気持ちい!
がんがん突いてほしい(≧∇≦*) |
|
|
|
|
私はずっと奥よりもたまに奥の方が気持ちいいです!
イキそうな時に奥に突かれるのが1番好きです\(//∇//)\ これ答えるの凄い恥ずかしいですね(笑) |
|
|
|
|
腰あげて奥に突かれるの最高です(´∩ω∩`*)
|
|
|
|
|
気持ち良いですね///
|
|
|
|
|
私は奥に思いっきり突かれるのが
すっごく気持ちいいです(*´ω`*) 大きいチンコだと突きすぎると痛いので 大きさにもよると思います(-_^) |
|
|
|
|
奥すぎると痛いけど、ちょうどいい奥ならすっごく気持ちいい(//∇//)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ