教えてモコム

質問日時:2016/04/17 02:02
回答受付終了
好きな人を振り向かせる為に、とったことのある行動・手段を教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/18 00:50
仁兎(31)
住まい:大阪
絶対に触れない!
でも、至近距離の懐に潜り込むぐらいの
勢いで上目遣い(背が低いので近いと自然に上目遣い)
楽しそうに振舞って、
ふとした時にテンションの落とし所をつけて
気にさせる!とかですかね(*^^*)笑


回答日時:
2016/04/18 00:04
みぃ(33)
住まい:茨城
とにかく話しかけるかな(´∇`)
さりげなくアピールする( 笑 )


回答日時:
2016/04/17 22:46
らら(33)
住まい:新潟
なるべく笑顔でいる。
会話の中に
ありがとう、楽しい、嬉しいなど
なるべくポジティブな言葉を多く使う。


回答日時:
2016/04/17 22:21
リン(39)
住まい:神奈川
駆け引き?ツンデレ活用wあ、元々の性格だった、、w


回答日時:
2016/04/17 21:54
ゆん(30)
住まい:福井
好きそうに見せかける!
でも確信を持しません


回答日時:
2016/04/17 21:38
ののか(33)
住まい:東京
とりあえずイメチェン(笑)ヘアスタイル変えてた!


回答日時:
2016/04/17 19:49
美脚お姉(38)
住まい:東京
とにかく行動に出す。
よく目が合うなぁ〜と思ってもらえるようにしたり、会釈したり…。明るく挨拶したり。
些細なことや軽めな行動に留めるようにして。

名前も知らないけど
一目惚れ?みたいな感じだった人と
↑こんな感じのことを続けて付き合えたことがありました(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/17 18:35
みつき(31)
住まい:愛知
自分磨きですね!
相手に上手くアピールできないタイプなので少しでも可愛くなって見てもらおうとしてました^^;


回答日時:
2016/04/17 16:39
ゆぅ(42)
住まい:岩手
何秒間でも何分間でもいいから、二人だけで喋って笑う。たわいないくだけた話だけでも、回数重ねるとけっこう親密になれる気分になる♪
ちゃんと相手の顔見ながら笑顔でね(^^)
あとは、飲み会とかカラオケとか触れるか触れない距離にたまに近づく(笑)


回答日時:
2016/04/17 16:11
ここな(30)
住まい:愛知
常に笑顔で相手が一緒にいて心地よい
楽だと感じるように行動する!
好きと口では言わないが行動で
好き好きアピールする(*´ω`*)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム