
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 14:12
回答受付終了 NON STYLEの井上と石田 あなたはどっちが好きですか? 理由も含めてお願いします。 |
|
|
|
石田さん !
井上さんもすっごい面白いと思うし全然好きなんですけど、 個人的に石田さんの動きとか表現とか、 細かなところがすごくツボ笑 |
|
|
|
|
絶対井上さん!
おもしろいしやさしそう! それに、石田さんには奥様いらっしゃいますから…笑 |
|
|
|
|
井上は生理的に無理なんで、自動的に石田。
|
|
|
|
|
井上さん。
ナルシストきもいけど結構しっかり物事を考えていそうだしネタキャラは美味しい。 |
|
|
|
|
井上。
キモいけど…スミマセン… ポジティブさでなんとかしてくれそう!! |
|
|
|
|
石田さん!
単純にスタイルいいw |
|
|
|
|
NON STYLEはどっちだろう〜!
二人とも、全く違った魅力があるからむずかしい二択ですね(^w^) NON STYLE好きだから、言われてみると 選べないかも(笑) |
|
|
|
|
井上!
顔はおいといて性格がよさそう!!ポジティブな所とか見習いたいレベル( ^ω^ ) あとは女の子の扱いをよーく知ってそう。 |
|
|
|
|
井上です、あんなイケメンな叩き返しができるのはすごいです!
ロマンチストで優しいんだろうなと思います^^* |
|
|
|
|
井上さん!
私の事を大切にしてくれそうだから(^^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ