教えてモコム

質問日時:2016/04/17 15:31
回答受付終了
質問です。
皆さんの短所を教えてください。お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/18 11:00
なゆ(31)
住まい:東京
面倒臭がりで飽き性


回答日時:
2016/04/18 08:49
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
なんに対しても大丈夫って
言っちゃうとこですね〜
一気にガタがくる!


回答日時:
2016/04/18 01:44
まおちゃ(34)
住まい:東京
何か判断するとき0か100で考えてしまう。
要するに良いかダメか。

片付けは楽ですが汗


回答日時:
2016/04/18 01:30
MiNA(35)
住まい:愛知
めんどくさがりや。
マイペース。
気分屋。


回答日時:
2016/04/18 01:18
ゆめの(35)
住まい:東京
すぐにおこる(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/18 00:25
愛理(35)
住まい:東京
わがまま、自己中、短気かな?
あー、あとはしつこかったり?


回答日時:
2016/04/18 00:02
みぃ(33)
住まい:茨城
熱しやすく冷めやすい!
あと短気。


回答日時:
2016/04/17 23:02
あきな(32)
住まい:東京
わがままで自己中だけど、治す気がないところかな?


回答日時:
2016/04/17 22:46
SANA(33)
住まい:東京
怒ると口が悪くなっちゃうこと(><)


回答日時:
2016/04/17 22:42
らら(33)
住まい:新潟
なないです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム