教えてモコム

質問日時:2016/04/17 23:10
回答受付終了
こういう同性はないなぁってやつを教えて。







例、独り暮らし出来ないやつ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/19 08:55
BEST ANSWER
もも(36)
住まい:秘密
ありがとう、ごめんなさいが言えない人ですかね


回答日時:
2016/04/19 02:19
ちはる(30)
住まい:東京
賛否両論あると思いますが、でき婚したのにでき婚じゃなくて授かり婚って言い直す人。
別にどっちでもいいし、こだわる理由がわからない。


回答日時:
2016/04/19 01:10
ありさ#(33)
住まい:愛知
ぶりっ子(*´・_・`)


回答日時:
2016/04/18 16:56
こん(33)
住まい:大阪
なーんにもかんがえず生きたいように生きてるわたしみたいなひと!


回答日時:
2016/04/18 16:26
める(25)
住まい:山口
は→わ や、小文字。
逆に今の若い子使ってないし、どうなの…って思います。
日本語は正しく使いたいものですね(*゚∀゚)…


回答日時:
2016/04/18 11:21
ゆき(29)
住まい:福岡
僻みが激しい人ですかね。



回答日時:
2016/04/18 08:54
みい(32)
住まい:神奈川
時間にルーズだとか
人の真似ばっかだとか
女同士ってわりと表裏激しいから
あんまり深くは関わらない
信じてるのは親友と呼べる人ぐらい


回答日時:
2016/04/18 08:44
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
損得で人との関わりを決める人。


回答日時:
2016/04/18 08:41
ほのか(31)
住まい:大阪
人を蹴落としてまで自分を良く見せようとする人。人を踏み台にする人は無理ですね(*_*)


回答日時:
2016/04/18 08:22
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
何かを勘違いして生きてる人

例えば、可愛いからちやほやされてるのを「みんなから好かれている」と捉えちゃうみたいな

ちやほやと好かれてる、は違う…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム