
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 23:10
回答受付終了 こういう同性はないなぁってやつを教えて。 例、独り暮らし出来ないやつ |
|
|
|
ありがとう、ごめんなさいが言えない人ですかね
|
|
|
|
|
賛否両論あると思いますが、でき婚したのにでき婚じゃなくて授かり婚って言い直す人。
別にどっちでもいいし、こだわる理由がわからない。 |
|
|
|
|
ぶりっ子(*´・_・`)
|
|
|
|
|
なーんにもかんがえず生きたいように生きてるわたしみたいなひと!
|
|
|
|
|
は→わ や、小文字。
逆に今の若い子使ってないし、どうなの…って思います。 日本語は正しく使いたいものですね(*゚∀゚)… |
|
|
|
|
僻みが激しい人ですかね。
|
|
|
|
|
時間にルーズだとか
人の真似ばっかだとか 女同士ってわりと表裏激しいから あんまり深くは関わらない 信じてるのは親友と呼べる人ぐらい |
|
|
|
|
損得で人との関わりを決める人。
|
|
|
|
|
人を蹴落としてまで自分を良く見せようとする人。人を踏み台にする人は無理ですね(*_*)
|
|
|
|
|
何かを勘違いして生きてる人
例えば、可愛いからちやほやされてるのを「みんなから好かれている」と捉えちゃうみたいな ちやほやと好かれてる、は違う… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ