
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/18 15:50
回答受付終了 潮吹きありますか。 |
|
|
|
ないです(>_<)
何か出そうにはなるんですけど、怖くて我慢しちゃいます…。 |
|
|
|
|
あります!
自分で弄ってても吹いちゃいます(o_o) |
|
|
|
|
あります…。手マンされるとお布団びしょびしょになります。だからといって事前にバスタオルひいてないと大変な事に…。
|
|
|
|
|
あります!
最近はイク時に8割位は吹いちゃいます(*?д?*) |
|
|
|
|
あります!
でも気持ちいとかは無かったかな〜 |
|
|
|
|
たまーにありますよー!
|
|
|
|
|
ありますがあんまり好きじゃないなー
|
|
|
|
|
あります。
電マとか手とか騎乗位でとか…/// 一回吹いちゃうとその後も何回も吹いちゃうのでSな男性に喜ばれます |
|
|
|
|
ありますよ
|
|
|
|
|
ない!してみたい〜
誰か教えて〜 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ