教えてモコム

質問日時:2016/04/19 11:39
回答受付終了
胸毛とか毛深い人ってどう思いますか?やっぱり引いちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/20 16:45
★まみ★寂しがり屋☆(35)
住まい:秘密
全然OK〜★喧嘩した時は除毛シートで…(▼∀▼)


回答日時:
2016/04/20 13:15
カナ(29)
住まい:東京
胸気が生えてること自体はいいけど、胸に甘えたい時とかはもじゃもじゃして邪魔に思うこともあります(>_<)


回答日時:
2016/04/20 10:43
あん(32)
住まい:愛知
いやかも〜
付き合った彼氏たちがなかったから
急に胸毛半端ない人見たら
びっくりしちゃう(´・_・`)


回答日時:
2016/04/20 07:24
あみゅん(39)
住まい:北海道
そんな小さい事は気にしません(●´ω`●)


回答日時:
2016/04/20 03:27
ゆーにゃん(31)
住まい:青森
ひきますね(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/20 01:41
BEST ANSWER
みぃちゃん(37)
住まい:広島
引きません!!むしろ、もっと見たい!!見せて!!って言っちゃいます(〃'▽'〃)
フサフサしている胸毛大好き(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/20 00:56
ゆき(36)
住まい:埼玉
絶対無理!!って思ってたけど、
そういう人と付き合ってから全然気にならなくなりました。
むしろ触っちゃうくらい好き。笑


回答日時:
2016/04/20 00:01
朱莉(35)
住まい:東京
胸毛が苦手だけど好きな人なら気にならない


回答日時:
2016/04/19 23:55
yuiたん(35)
住まい:大阪
乳首?乳輪?の毛はOKだけど、胸毛はNGです…
でもスネ毛とか脇毛はツルツルだと嫌かな…


回答日時:
2016/04/19 23:25
ゆぅ(42)
住まい:岩手
自分では苦手だなぁと思ってたんけど、いざもじゃもじゃの胸毛の中に飛び込んだら気持ち良かったです(*´ω`*) 毛が硬いわけじゃないからモフモフして♪ 気になるようなら徐毛してみたらいいんじゃないかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム