
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 21:52
回答受付終了 結婚したい相手と好きな人は、違うってよく聞きますが、皆さんはどうですか? |
|
|
|
どんなに好きなひとでも、たとえば働いてなかったりしたら結婚は無理ですよね…。
元彼がボンボンでほぼニートだったので、好きだったけど結婚は考えられなかったです。 でもやっぱり好きな人と結婚したい! よく直感で「あ、私この人と結婚するな」ってわかるって言いますよね♪ |
|
|
|
|
大抵セット派です…
よほどのことがないとバラバラにはなりませんね… |
|
|
|
|
私は一緒かな
やっぱり心の底から大好きで愛しい人と 結婚したい |
|
|
|
|
好きできゅんきゅんしてたのが
愛に変わったら結婚したいな〜と 思うと思います☆ なので結果同じですねp(^_^)q |
|
|
|
|
好きな人はあくまでも憧れ、結婚したい人は現実的に考えて経済面などがあって、家庭のことを考えてくれるか人を守る力があるか、それがある人が結婚に結びつく人だと思います。
|
|
|
|
|
好きな人と結婚したい人は一緒だけど、
結婚したい人と付き合いたい人は違うかな。 付き合いたいのはそりゃイケメンがいい! でも結婚するなら誠実さとか人として尊敬できる人を選びたいですね。一生ともにする人だから中身をしっかり知りたいです。 |
|
|
|
|
私は好きだけど
結婚or彼氏にするのは 無理だなぁ〜って人います(´・ ・`) 性格も合うし楽しいけど チャラいから浮気されそう、とか 金遣い荒いから将来性が見えない、とか いろいろあります( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
結婚したいと思う=好きな人って事ぢゃないんですかねぇー
理想と現実は違いますけど…w |
|
|
|
|
結婚したい人は一緒にいて安心する人。
好きな人は一緒にいてときめく人。 |
|
|
|
|
わたしは同じです。恋愛と結婚はセット派!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ