
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 22:19
回答受付終了 結婚を考えた時に相手の給料は気にしますか? |
|
|
|
気にしません。
|
|
|
|
|
気にします!
私より稼いでる人がいいです♪笑 |
|
|
|
|
気にしないけど…
現実は気にしなきゃいけないですね(笑) それで苦労したので(笑) |
|
|
|
|
無いと困る(*^o^*)
でも華がいるから大丈夫(*^o^*) |
|
|
|
|
子供ができたらさすがに気にします
|
|
|
|
|
気にします!
お金ないと喧嘩しますし! |
|
|
|
|
多少気にします。でも借金やギャンブル好きとかの方が気になります!
|
|
|
|
|
愛だけじゃご飯は食べていけないので
気にします…! それに多少余裕がある方がお互い 無駄にギスギスしないですし |
|
|
|
|
気にしますね…生活がかかることですから…
仮に子供が産まれれば少なくとも女性は一年間働かないですし… ただ好きなだけでは一緒にはなれないですね |
|
|
|
|
気にします。時代が時代なので贅沢は言えませんが、
子供や親の介護、自分達の老後を考えたらあるに越したことありません。 周りを見てると、最初から妻の稼ぎに頼る方は長続きしてません。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ