教えてモコム

質問日時:2016/04/21 00:47
回答受付終了
いつも、通話やテレビ電話でエッチなことするとき、早漏で3〜4分くらいでイッてしまうんですが、そういう男はダメですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 02:04
愛奈(29)
住まい:東京
きもちよくなってくれればいいと思います!


回答日時:
2016/04/21 23:15
yuka(38)
住まい:宮城
普通だと思います!あんまりそういうのきにしないです!


回答日時:
2016/04/21 20:48
BEST ANSWER
むうみん(32)
住まい:埼玉
わたしは早漏すきだしいいと思います!


回答日時:
2016/04/21 20:20
華(36)
住まい:千葉
気持ちいんだからしょうがない(#^.^#)


回答日時:
2016/04/21 14:01
なっち(34)
住まい:埼玉
いったあともまだたくさん話してくれるなら早くいってもいいです!
いったら切っちゃう人はこまるー


回答日時:
2016/04/21 13:13
あん(32)
住まい:愛知
ううん 全然いい
オナニー見るの好きだから
何度も何度も見せてほしい!


回答日時:
2016/04/21 12:58
あゆち(33)
住まい:秘密
遅濡だと大変だからそれくらいのがベストです(*´∀`)ノ
その短い時間でぺろぺろしたりしてあげたい♪


回答日時:
2016/04/21 09:18
ナナ(30)
住まい:静岡
逆に時間がかかっちゃうと、お金もかかっちゃうので、それくらいでいいんじゃないでしょうか(*^^*)
短い時間でもお互いに、したいことが出来て、気持ちよくなれれぱいいと思いますよっ♪


回答日時:
2016/04/21 07:25
みぃちゃん(37)
住まい:広島
個人差だと思います(*ゝω・*)ノ
気にすることはないですよヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/04/21 06:35
あみゅん(39)
住まい:北海道
好きで1人でしてるのは良いんじゃないですか?
私は、しませんが


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム