教えてモコム

質問日時:2016/04/21 02:00
回答受付終了
あなたのお気に入りのドラマ、映画、アニメのワンシーンはありますか?

自分はかなり前の作品ですが、木村拓哉と竹内結子が主演のプライドの最終回のラストシーンが好きです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 11:18
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
着信アリ2のミムラがリー・リィの苦しさを理解するシーン

ホラー物にしてはあらすじがしっかりしてて、なんかずっと頭に残ってます


回答日時:
2016/04/21 23:58
あきな(32)
住まい:東京
薄桜鬼というアニメのそれぞれの大使たちが自分の武士道を貫き死んでいくシーンがとにかく涙なしには見られないです。
特に沖田さんのときは涙で全く画面が見えなくて一時停止しました。


回答日時:
2016/04/21 21:51
みぃみ(32)
住まい:北海道
佐々木希さん主演の『天使の恋』
谷原章介さんと図書館でキスするシーンが
キュンキュンして好きです♪


回答日時:
2016/04/21 21:45
ひなこ(31)
住まい:秘密
ドラえもんの映画です(*´艸`*)
のび太が誰かの為に闘うところとか、
友達想いなところを観ると
毎回感動してしまいます!


回答日時:
2016/04/21 21:08
もも(46)
住まい:大阪
八日目の蝉


回答日時:
2016/04/21 21:03
BEST ANSWER
こと(36)
住まい:東京
やまとなでしこ
「かぜ、、ひいちゃいますよ?」

松嶋菜々子が美しすぎて( ^ω^ )


回答日時:
2016/04/21 19:28
むつき(32)
住まい:秘密
ちょっとマニアックかもですが…。
天元突破グレンラガンというアニメの最後のほうの話で、子どもを作れない種族の男キャラ・ヴィラルが奥さんと娘と暮らす夢を見て、「俺も甘い夢を見たものだな」と自重するシーンが…!
もともと敵キャラだった彼がこんな夢を見るなんて…と号泣しました笑
あーうまく伝えられない!グレンラガンは二度も三度も感動するのでぜひ見てほしいです!!


回答日時:
2016/04/21 18:36
なゆ(31)
住まい:東京
アニメ映画ですが『時をかける少女』の最後の河原で
千秋が泣く真琴に「未来で待ってる」って耳元で囁いて
真琴が一言返すシーンが印象的でハッてしてキュンてします。


回答日時:
2016/04/21 18:07
あみゅん(39)
住まい:北海道
スベクヒャン(●´ω`●)


回答日時:
2016/04/21 14:52
ナナ(30)
住まい:静岡
私はスラムダンクの、小暮さんが陵南戦で3ポイント決めたシーンが好きです(´ω`)
スラムダンクは好きなシーンがいっぱいあります(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム