
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 07:19
回答受付終了 質問です。 人の事を羨ましく思う事はありますか? それはどんな事ですか? 教えてください。 |
|
|
|
裕福な人が羨ましいです(>_<)
|
|
|
|
|
ないです。
幸せや幸せの度数は自分が決めるもので、幸せに感じることだけは自分勝手でいいと思ってます。だから他人とは比べないです。 ただ中出しが必ずしも幸せって感じの人は相手がいるので、自分勝手じゃすまないかなって感じで、自分勝手なりに相手がいたら考えたほうがいいかな。 |
|
|
|
|
愛されたことのある人。
愛することができる人。 羨ましいです。 |
|
|
|
|
好きな人と幸せになってる人!
|
|
|
|
|
周りの子とか結婚する子多くて、
素敵な人と出逢えていいなぁ〜って 思います(*´艸`*) |
|
|
|
|
自分の夢をしっかり持ってる人(^^)
|
|
|
|
|
ないです。自分の選んだ道。今もある悩みも
含めて。憧れはたくさんあります。 羨ましいという感情はないですねー |
|
|
|
|
自分に素直な生き方してる人
|
|
|
|
|
人はないかも(*^o^*)
ネコちゃんいいなぁ(>_<) ってよく思う(*^o^*) |
|
|
|
|
自分のやりたいとおりに生きてる人。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ