
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 20:02
回答受付終了 もう桜は散りましたが、 花見はしましたか? |
|
|
|
お花見ゎしてないけど、
職場の子供達が折り紙で 桜を作ってくれてたのが とても綺麗でした(*´艸`*) |
|
|
|
|
しましたー!
暖かい日だったのでビールが美味しかったぁ(≧∇≦)笑 |
|
|
|
|
もう散っちゃったんですね!
これから満開になるのでお花見する予定です!(*´艸`) 日本酒〜!笑 |
|
|
|
|
近所の公園で…上野とかは人見に行くようなものだから(^^;;
|
|
|
|
|
してなーい。したかったな〜
|
|
|
|
|
しませんでした〜( ; ; )
でも通学中に満開の桜を毎日見てたので、満足してますっ♪ |
|
|
|
|
してないんだー(;_;)
したかったです(´・ω・`)( ・ε・)( ・ε・) |
|
|
|
|
私のところは今満開です!
昨日行ってきました♪ |
|
|
|
|
花見今年してないですー(´・_・`)
|
|
|
|
|
しました♪
近所に何種類もの桜が植えてある所があって毎年見に行ってます! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ