教えてモコム

質問日時:2016/04/21 20:02
回答受付終了
もう桜は散りましたが、

花見はしましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/23 00:32
ひなこ(31)
住まい:秘密
お花見ゎしてないけど、
職場の子供達が折り紙で
桜を作ってくれてたのが
とても綺麗でした(*´艸`*)


回答日時:
2016/04/22 17:51
まろ.(33)
住まい:秘密
しましたー!
暖かい日だったのでビールが美味しかったぁ(≧∇≦)笑


回答日時:
2016/04/22 16:34
ゆめ(39)
住まい:北海道
もう散っちゃったんですね!
これから満開になるのでお花見する予定です!(*´艸`)
日本酒〜!笑


回答日時:
2016/04/22 14:26
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
近所の公園で…上野とかは人見に行くようなものだから(^^;;


回答日時:
2016/04/22 10:04
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
してなーい。したかったな〜


回答日時:
2016/04/22 09:35
みゅう(28)
住まい:広島
しませんでした〜( ; ; )
でも通学中に満開の桜を毎日見てたので、満足してますっ♪


回答日時:
2016/04/22 08:45
ゆめの(35)
住まい:東京
してないんだー(;_;)
したかったです(´・ω・`)( ・ε・)( ・ε・)


回答日時:
2016/04/22 07:49
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
私のところは今満開です!

昨日行ってきました♪


回答日時:
2016/04/22 03:04
yuna.(33)
住まい:大阪
花見今年してないですー(´・_・`)


回答日時:
2016/04/22 01:19
BEST ANSWER
SANA(33)
住まい:東京
しました♪
近所に何種類もの桜が植えてある所があって毎年見に行ってます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム