
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 20:48
回答受付終了 好きな方の幸せを想うほど、自分はその方に値しないと感じます。 皆様は自分が、大切な方にとって相応しくないと感じたことはありますか? また、その気持ちとどう向き合い、どのような行動を取りましたか? 宜しければご回答お願い致します。 |
|
|
|
その方の幸せ祈って、
身を引きます。 |
|
|
|
|
相手の方の気持ちは相手の方のもの。
あなたが値するのかしないのか決めるのは相手の心次第ではないでしょうか? 自分を卑下するよりかもっと自分自信に足りないと思ったものを変えるために力を注ぐ方が素敵だと私は思います。 |
|
|
|
|
あります。
家柄、資格、収入何もなくて諦めました。 その時の後悔があるので貯金しながら勉強してます。 |
|
|
|
|
ありますし、すごくわかります
ただ、自分がそう思っていることを相手が知らないように、相手が自分に対してどう思ってるかってわからないですよね? 好きだからこそコンプレックスを抱いたり、届かないと思ったり… 至らないか似合うかなんてきっとお互いわからないんだから、好きである気持ちが間違いないものなら気にしなくていいんです その人を好きっていう気持ちが確かならそれだけに自信を持てばいいと思います |
|
|
|
|
片想いだったら
少しでも値に近付けるように努力します。 両想いであっても その値に近付けるよう努力します。 値しないと思ってるのは あなたの方だけかもしれません。 相手にも一度伝えてみるのもありですねp(^_^)q |
|
|
|
|
その人のことを一番好きなのは自分だって思ってそれなりの行動します。
連絡いっぱいしたくても我慢します。 |
|
|
|
|
自分は自分だけの、自分なりの幸せややりたい事を楽しむのがいいです。
|
|
|
|
|
諦めなきゃいけないと思うけど、
どんな形でも一緒にいたいから 一緒にいれるうちは 自分を誤魔化して そばにいます。 諦めきれないってことですけどね、 嫌いだから近寄るなって言われるまでは 間接的にでも支えたいと思ってしまいます。 |
|
|
|
|
前にそう思った事があります
私なんかじゃ全然ダメなのかなって(>_<) そう思った時に外見を磨こうって思いました でも行動が遅すぎたのかも知れないです 大切な人はもういなくなってしまいました 気持ちはハッキリ伝えたほうがいいかもしれないですね(^^) |
|
|
|
|
ありますが、そこで身を引くのが
本当に相手のためになるのかは 相手次第であって 自分が決めることじゃありません。 例えば、「謝るのは、相手のためを思ってじゃなくて 自分が楽になりたいから」というものと同じで 結局は自分の自己満足だったりしますし。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ