教えてモコム

質問日時:2016/04/21 23:58
回答受付終了
女子高生がスカートで自転車乗ってるのを見て思ったんですけど、女の子って自転車に乗ってて感じちゃうことってありますか?

すごくどうでもいい質問ですみません笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/24 02:09
なる(30)
住まい:神奈川
生理前とか、ムラムラしてたり、敏感になってるときは
わたしは感じちゃいます(〃ノωノ)
人前で焦らされてる感じが余計に興奮します…(笑)


回答日時:
2016/04/23 16:58
めめ*(36)
住まい:宮城
そういうオナニーの仕方があるって聞いたことがあって試したけど、なんにも感じませんでした(笑)


回答日時:
2016/04/23 06:37
あん(32)
住まい:愛知
おしりじゃないほうのとんがりのほうを
擦ってたことあります(笑)
気持ちくて(笑)


回答日時:
2016/04/23 01:12
にゃんこ先生(33)
住まい:東京
高校生の時よく擦ってましたww


回答日時:
2016/04/22 21:49
ゆき(36)
住まい:埼玉
なかったね。
でもあれパンツ丸見えだよねw


回答日時:
2016/04/22 18:39
めい(´・×・`)(32)
住まい:東京
サドルマン思い出したwww


回答日時:
2016/04/22 18:03
まろ.(33)
住まい:秘密
ないですねぇー漕ぐのに必死で


回答日時:
2016/04/22 12:11
夕香(37)
住まい:秘密
無いですw


回答日時:
2016/04/22 11:44
みぃ(33)
住まい:茨城
ないですね( ̄▽ ̄;)
むしろお尻が痛い(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/22 11:20
あゆち(33)
住まい:秘密
サドルで感じたことないです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム