
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 03:06
回答受付終了 女子が一輪車や登り棒、鉄棒にハマりやすいのは感じてクセになってるからって本当ですか? |
|
|
|
そんなことないです(笑)
|
|
|
|
|
そんな変態は希少だと思うよw
|
|
|
|
|
ありません!
|
|
|
|
|
そんな訳ないー初耳
|
|
|
|
|
確かに好きだった!(笑)
けど、感じる以前に当たらなくないですか?(笑) それ思うと男子は邪魔だったりするのかな…? |
|
|
|
|
どれも苦手です(笑)
感じてハマるというのもデマかと。 |
|
|
|
|
デマですね。笑
そんな事してたら怪我しますよ! |
|
|
|
|
初めて聞いた!!!(笑)
小学生くらいから感じてるとかですか |
|
|
|
|
そんな発想面白くて好きです(笑)
そんな訳はないですが…他の方が言うようにそうだったら事故るし(^^;; 一輪車で気持ちいいとか…ないない(笑) |
|
|
|
|
それを信じてるピュアさ好きです!!(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ