教えてモコム

質問日時:2016/04/22 03:36
回答受付終了
ここを利用している女性の皆様に質問です。
ここで仲良くなった方がいたとして、その方が他の女性とやり取りするのを知った場合どういう気持ちになりますか?
嫉妬しますか?恋人ではないので特に気にならないですか?
色々な意見聞きたいです。よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/24 17:42
もも(46)
住まい:大阪
しないです。

その方が選ばれた方とメールやお電話で
元気になるのが、男性がここにいる意義で。

寂しいけど、嫉妬はしない。

。。無理あったかも。。



回答日時:
2016/04/23 16:57
めめ*(36)
住まい:宮城
仕方ないけど、ちょっと寂しいです。
私だけじゃ満足できないのかなって。


回答日時:
2016/04/23 07:54
退会(31)
住まい:秘密
嫉妬はするけど
若干はしません(〃´-`〃)


回答日時:
2016/04/23 06:34
あん(32)
住まい:愛知
そりゃ嫉妬するけど
その分ちゃんと構ってもらえるなら
それでいいかな
彼女でもないし束縛はね…


回答日時:
2016/04/22 21:48
ゆき(36)
住まい:埼玉
そりゃ嫉妬するけど、付き合ってないなら何も言えないよ。。
だからその分たくさん構ってほしい!!笑


回答日時:
2016/04/22 18:36
なっち(34)
住まい:埼玉
(・o・)!!!


回答日時:
2016/04/22 18:02
まろ.(33)
住まい:秘密
ヤキモチやいちゃいますっ!!(>_<)
ついつい冷たくしちゃうかも?(´Д` )
さすがに嫌がらせはしませんが( *´艸`)プ 


回答日時:
2016/04/22 17:34
みい(32)
住まい:神奈川
嫉妬する
我慢できないから言っちゃうかな
仕方ないけどやだから


回答日時:
2016/04/22 17:20
よ〜こ(48)
住まい:愛知
ヤキモチ焼いちゃけど、仕方ないなぁ。
って思ってます。
やっぱり男の人は1人の子では満足出来ないんですかねぇ〜……


回答日時:
2016/04/22 17:14
mei(35)
住まい:青森
嫉妬しちゃうけど
私にもちゃんと構ってくれるなら
許す( ̄▽ ̄)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム