教えてモコム

質問日時:2016/04/22 10:26
回答受付終了
みなさんは
1・30秒で逝ってしまう早漏(1回きり)
2・1時間以上逝かない遅漏(1回きり)
3・何回もできる早漏
4・何回もできる遅漏
みなさんはどのタイプが好みですか?
ちなみに自分は2番です( ̄▽ ̄)



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/24 02:07
なる(30)
住まい:神奈川
4番の人がいいなあ…
余裕そうにいじめて欲しい…
やめて!っていっても、まだ俺いってないから
っていじめ続けて欲しい(。ノω<。)


回答日時:
2016/04/24 00:12
あい(35)
住まい:福岡
2番です。
私も時間かかるので、ちょうどいいかも(*/□\*)


回答日時:
2016/04/23 19:37
あき(33)
住まい:秘密
4がいいです( 〃▽〃)笑
いつまでも気持ちよくなってたい(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/23 17:52
ひーちゃん?(42)
住まい:東京
2の人が良いです。

 ずっと カチカチで 長く入れててくれるから


回答日時:
2016/04/23 06:27
a(29)
住まい:福岡
3番かな!でもわたしが逝っちゃってからも何回もされるときついかも、笑 


回答日時:
2016/04/23 05:51
あん(32)
住まい:愛知
理想は3番かな!
でも好きな人となら他の時間も大事にしたいし
その人が早漏でも遅漏でもいい\(??)/??


回答日時:
2016/04/23 03:58
BEST ANSWER
まおちゃ(34)
住まい:東京
どれも困る…30分くらいがいい

だからしいて言ったら2です


回答日時:
2016/04/23 02:32
ゆりな(31)
住まい:秘密
好きな人なら1以外大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ長く繋がってたいので( 笑 )


回答日時:
2016/04/23 00:28
ゆめの(35)
住まい:東京
3がいいな(..)
いっぱいしてみたいなって最近おもいます(・・)


回答日時:
2016/04/22 23:08
みみ(34)
住まい:愛知
4です(  ̄▽ ̄)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム