教えてモコム

質問日時:2016/04/22 12:18
回答受付終了
今履いてるメインのスニーカーは?。




俺は、バンズのスリッポン。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/23 23:45
かな♪(35)
住まい:愛知
adidasの黒にピンクラインです♪


回答日時:
2016/04/23 10:24
なる(30)
住まい:神奈川
リーボックの黒です(*´ω`*)♪


回答日時:
2016/04/23 07:40
BEST ANSWER
退会(31)
住まい:秘密
…無印良品のネイビーのスニーカーです…

わーん、安物でごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。


回答日時:
2016/04/23 03:23
みい(31)
住まい:秘密
NIKEのピンク♪


回答日時:
2016/04/22 23:56
SANA(33)
住まい:東京
ニューバランスのスエット生地のグレー♪


回答日時:
2016/04/22 22:50
はる(32)
住まい:東京
ナイキのチャレンジャー


回答日時:
2016/04/22 22:34
沙菜(31)
住まい:鹿児島
コンバースの黒です!
王道が好き(″ノдノ)


回答日時:
2016/04/22 22:28
みぃちゃん(37)
住まい:広島
サッカー二のシャドウとかジャズのクラッシックモデルです。若い子に人気で履き心地もよくオススメですよー(*´∀`*)ノ
ABCマートにあるのでぜひ見てみてください(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/22 22:08
ゆん(30)
住まい:福井
トムズです?!


回答日時:
2016/04/22 21:22
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
ノーブランドの
スニーカー(´ω`)★
白のスニーカーが好き(o^∀^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム