
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 12:18
回答受付終了 今履いてるメインのスニーカーは?。 俺は、バンズのスリッポン。 |
|
|
|
adidasの黒にピンクラインです♪
|
|
|
|
|
リーボックの黒です(*´ω`*)♪
|
|
|
|
|
…無印良品のネイビーのスニーカーです…
わーん、安物でごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。 |
|
|
|
|
NIKEのピンク♪
|
|
|
|
|
ニューバランスのスエット生地のグレー♪
|
|
|
|
|
ナイキのチャレンジャー
|
|
|
|
|
コンバースの黒です!
王道が好き(″ノдノ) |
|
|
|
|
サッカー二のシャドウとかジャズのクラッシックモデルです。若い子に人気で履き心地もよくオススメですよー(*´∀`*)ノ
ABCマートにあるのでぜひ見てみてください(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
トムズです?!
|
|
|
|
|
ノーブランドの
スニーカー(´ω`)★ 白のスニーカーが好き(o^∀^o) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ