
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 13:31
回答受付終了 今好きな人はいますか? |
|
|
|
10年ずっと密かに片思いしてた人がいたけど、結婚してしまって(´;ω;`) だから今日ここに登録して次の恋を探してるところです…
|
|
|
|
|
おるよ
|
|
|
|
|
居ません。っていうか好きっていうのがわからない
|
|
|
|
|
もちろんいます!
|
|
|
|
|
常に恋してます(笑)
気が多いのかな?(笑) |
|
|
|
|
います(o・・o)主人です。
大切に思ってもらえたら嬉しいんだけど、もう冷めてしまったのかほったらかされてる感じがします(´・ω・`)(;_;) |
|
|
|
|
います。(〃ω〃)
|
|
|
|
|
います!
でも復縁できないので諦めてます。 |
|
|
|
|
とても大事な人がいます。
|
|
|
|
|
いないです(´・ω・`)
恋愛したい〜〜 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ