
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 21:44
回答受付終了 素敵な女性たちに、お伺いします。 モコムに登録している男性たちのほとんどは、ポイントを購入するのに余裕の有る人達だと思います。 しかし、中にはなかなかポイントを購入するのに余裕の無い男性も居ると思いますが、女性としては、やり取りを楽しみ、幸せを感じたいでしょうから、やはり、男性には多少、無理をして欲しいですか? 決して無理をしないで、一緒に楽しみたいですか? 本音を教えてください。 お願い致します。 |
|
|
|
そういうシステムのサイトと知って
楽しもうとしてるんだから 無理をするとかしないとか 男性側の自由じゃないですか? |
|
|
|
|
無理してでも連絡とりたい人
無理せずちょっとだけだけど連絡とりたい人 どちらかとゆえば無理してほしい。 でもそれで苦しくなるくらいなら 無理せず余裕のあるときだけでいいかな! 家族がいれば尚の事! |
|
|
|
|
無理はしてほしくないですが…(´・ω・`)
本当はもっとメッセージしたい、繋がっていたいって気持ちもあります。 言わないですけど…(´・ω・`) |
|
|
|
|
無理しないでほしい
けどすぐらいんかかお 番号めあどって聞いてくるのは嫌かな… |
|
|
|
|
無理してほしくない(´・ω・`)
その人の自由だから(´;ω;`) |
|
|
|
|
無理はしないでいいですけど、
すぐに連絡先聞くのは辞めて欲しい… 急に連絡取れなくなるのも 寂しいですね( ´・ω・`) せめて、このメールでポイントなくなったから また余裕のある時に話にくるね! って 言葉があればとても嬉しいです(*^^*) それだけで安心しますし、 またお話出来た時に 壁無く会話を楽しめると思います(*`・ω・´) |
|
|
|
|
無理してほしくないです
ただ急に連絡が取れないのは心配になるので一言ほしいですね もぅずっと連絡がとれないのか、またまた、余裕ができたら 戻ってきてくれるのか 私は心配症なので、急に連絡が取れないと事故?病気? と心配してしまいます |
|
|
|
|
無理して!笑 っていうのは冗談だけどココで連絡取れなくなるのは寂しいから、ポイントなくなる時には教えて欲しいかな。そしたらずーっと待ってる!
|
|
|
|
|
わたしは、無理をして欲しくないです。例え、メールが一通だったり、たまにしか電話できなくても声が聞けたり、メールできるだけでもほんとにありがたいことだし、幸せな気持ちになります。遠距離恋愛と一緒で会えない時間がよりお互いの思いが深まってくれるので、お金がないときは無理なく連絡をとれたらいいなと思っています。
|
|
|
|
|
無理はしてほしくないです。
こういうサイトって無理してまで楽しむものじゃないと思います(´ω`) 自分の遊べる範囲内で遊ぶから楽しめるのかな。 無理しちゃったら、楽しめないと思います(・・;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ