
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/24 19:48
回答受付終了 初体験の感想はどうでしたか? |
|
|
|
緊張しすぎてほとんど覚えてないです(´;ω;`)
|
|
|
|
|
すっごく痛かったです。
喘いでみたけど、気持ちいいって言うよりかわ 必死だった気がします。 |
|
|
|
|
思ってたよりも嫌でした。
何回か経験するうちに慣れてきて感じるようにもなりました。 |
|
|
|
|
糞でした。
|
|
|
|
|
小学校入る前からオナニーしてたからか、痛いのは痛かったんですけど相手の方がスゴいセックス上手い方でちゃんと慣らしてもらえたんで良かったです。
|
|
|
|
|
怖かったです!
|
|
|
|
|
全然気持ちよくないです。
|
|
|
|
|
とにかく痛い。それだけ。お互い初体験だったからなのか…
何日間か上手に歩けてるかすら心配だった記憶があります。 |
|
|
|
|
激痛。寝てたら無理矢理ヤられました…。
|
|
|
|
|
ただ痛いだけでした。。
そんなことよりクリ弄ってって感じ(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ