
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/25 16:30
回答受付終了 素敵な女性たちにお伺いします。 性科学の世界では、男性のY性染色体が、40%〜50%近く欠損している事が判っています。 そこで、800億年後には男性は絶滅すると予測されています。 男性が絶滅した世界で、女性の皆さんはどう思いますか? 生きていたいですか? 感想も併せて、教えてください。 |
|
|
|
男性はY染色体を持たないと成り立ちませんからね。
女性はXX、男性はXY、緩やかにY染色体の数が減っていくとすれば 確かにそのうち男性が絶滅してもおかしくないです。 私の予想は、そんなに遠くない未来で女性のみで子孫を残せるようになるんじゃないでしょうか。 実際に東京農業大学の教授が、卵子のみでマウスを受精させることに成功しています。 これが人間にも応用できれば、女性のみで繁栄していくことが可能になりますね。 男性が少なくなると、一部の女性が男性のような役割を果たすようになると思います。 例えば背の高い女性、気の強い女性など。 今で言う宝塚のようなカッコイイ女性が世の女性の恋慕の対象になるのではないでしょうか。 というか、マジレスすると800億年後は地球なんてないと思います(笑) 太陽の寿命がおよそ100億年、既に45億年経過しているので。 でもこういう、もしこうなったら〜を考えるのは色々な意見が出て楽しいですね(´ω`) |
|
|
|
|
他の生物が人間の女性と生殖出来るように進化するか、宇宙人がやってくるか……。想像すると楽しいですね。
女だけの世界は気楽だと思います。 ノーブラ率が増えそうですよね。 クロム・ハーツが潰れちゃいそう。 地上波で野球が報道されなくなって、宝塚がジャニーズの仕事をするようになるんじゃないですか? |
|
|
|
|
男性がいなくなったら子供はどうやって作ったらいいのー?(*p´д`q)゜。
男がいない世の中なんていきていけません(*p´д`q)゜。欲求不満になっちゃう(*p´д`q)゜。 |
|
|
|
|
女性だけでも子供が産めるようになる時代が来るみたいなことをテレビで見た気がします、男性がいないならいないでそうゆうものとして生きていきますよ!
いなくなって欲しくはないですけどね(;´ω`) 『昔はこんな生物がいた』って男性が教科書に乗るんですねーww 先生「ここの突起が生殖機になっていてこれを膣に挿入して性交渉をしていました」 女生徒たち「えー、ありえない。気持ち悪ーい(ガヤガヤ」 的なwww |
|
|
|
|
それなりに進化して人間も生きていくのかもしれませんね。
それに男性が絶滅するのも未来では解決法が見つかってるかもしれませんし。 また、難しいことを考えますね。 |
|
|
|
|
それなりに順応できるよう進化は
してるでしょうし、 細々とでも暮らしていけるでしょう(*`・ω・´) ただ、男性が絶滅しそうだとして 絶滅危惧種様を気どるような男性は そんな状況になってもモテないで 絶滅してしまいそうですね(*^^*)笑 |
|
|
|
|
性転換出来る生き物も居るから、自然と環境に適した体とかになっていくんじゃないですか??(・ω・)
|
|
|
|
|
まぢかぁー( ̄∀ ̄)
それだったら人類絶滅ぢゃん(TT) |
|
|
|
|
男性が絶滅すると仮定するのであれば、
恐らく女性同士でも繁殖が可能な状態へ進化する もしくは男性に成り代わることの出来る第3の性が出来上がると思うので、実際には今とあまり変わらないのでは無いかと思う。 恋もするし繁殖を目的としないセックスもするし 風俗もあるし結婚もするし離婚もする そんな、今とあまり変わらない世界だとおもう。 今こうして男性のいる世界にいるので、 せっかくならそんな世界でも生きてみたいな。 きっと、今は思いつかないようなセックスが出来るだろうな… |
|
|
|
|
片方がいなければ、恐らく精神もそれに順応するので生きていけると思います…繁殖さえ出来るなら…
まぁ自分の今の環境とかに置き換えたら無理ですが(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ