教えてモコム

質問日時:2016/04/26 23:19
回答受付終了
今まで旅行や散歩で行ったことのある、素敵な場所ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/28 02:50
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
東京タワーです!


回答日時:
2016/04/28 01:11
あさみ(33)
住まい:埼玉
高校生の時に修学旅行で沖縄に行ったんですが、海が本当に綺麗でとても感動しました!また行きたいですね〜〜 *-ω-*)


回答日時:
2016/04/27 22:11
こはる(31)
住まい:京都
河原町駅から清水寺までの道中は京都らしくてオススメですよ


回答日時:
2016/04/27 22:03
みぃ(36)
住まい:佐賀
長崎のハウステンボスが
お勧めです(*´v`)

景色も素敵で、
いろんなお店やイベントもあるので
1日楽しめますよー(`・ω・´)


回答日時:
2016/04/27 21:32
かお(31)
住まい:千葉
大好きな人と行くところはどんなところも素敵。


回答日時:
2016/04/27 20:21
みぃちゃん(37)
住まい:広島
高校の修学旅行で韓国に行ったとき韓国の夜のハンガンっていう川をクルージングしたんですが、船から見える夜の韓国の街はとてもキレイでした(*ゝω・*)ノ


回答日時:
2016/04/27 19:13
BEST ANSWER
みる(28)
住まい:愛知
あたしは夜景が好きなので、大阪の空中庭園展望台です!
星が見える日なんてもう最高です(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/27 19:04
みっちゃん(29)
住まい:福島
あたしは犬と居れればどこでも輝きますね(笑)
誰と居れるかっていうのが大事だと思います!


回答日時:
2016/04/27 18:47
すみれ(30)
住まい:秘密
旅行に行った中で一番感動したのは、奄美大島の「実久(さねく)」という所です。海がとっても澄んでいてつい泳ぎたくなっちゃいます(o^^o)♪


回答日時:
2016/04/27 17:45
なみ(33)
住まい:東京
ダントツ フランスパリ〜??

やはり パリほど 美しくセンスのいい街はありません


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム