
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/26 23:19
回答受付終了 今まで旅行や散歩で行ったことのある、素敵な場所ってありますか? |
|
|
|
東京タワーです!
|
|
|
|
|
高校生の時に修学旅行で沖縄に行ったんですが、海が本当に綺麗でとても感動しました!また行きたいですね〜〜 *-ω-*)
|
|
|
|
|
河原町駅から清水寺までの道中は京都らしくてオススメですよ
|
|
|
|
|
長崎のハウステンボスが
お勧めです(*´v`) 景色も素敵で、 いろんなお店やイベントもあるので 1日楽しめますよー(`・ω・´) |
|
|
|
|
大好きな人と行くところはどんなところも素敵。
|
|
|
|
|
高校の修学旅行で韓国に行ったとき韓国の夜のハンガンっていう川をクルージングしたんですが、船から見える夜の韓国の街はとてもキレイでした(*ゝω・*)ノ
|
|
|
|
|
あたしは夜景が好きなので、大阪の空中庭園展望台です!
星が見える日なんてもう最高です(*´ω`*) |
|
|
|
|
あたしは犬と居れればどこでも輝きますね(笑)
誰と居れるかっていうのが大事だと思います! |
|
|
|
|
旅行に行った中で一番感動したのは、奄美大島の「実久(さねく)」という所です。海がとっても澄んでいてつい泳ぎたくなっちゃいます(o^^o)♪
|
|
|
|
|
ダントツ フランスパリ〜??
やはり パリほど 美しくセンスのいい街はありません |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ