
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 04:09
回答受付終了 好きになった人に相手がいたとしたら 皆さんはどうしますか? ※既に結婚している場合は除きます! |
|
|
|
都合の良い女になる可能性高いので、そんな事しません
|
|
|
|
|
友達なら、その人の力になれるような関係でいます☆
振り向いてくれたらラッキーくらいの気持ちで♪ |
|
|
|
|
諦めるというより、
その人と別れたり、 その人のこと好きじゃなくなったって知ったら アピールしに行く! 邪魔はしない |
|
|
|
|
諦めます(._.)
|
|
|
|
|
相手がいる時点でもうなし。
次いきます。 |
|
|
|
|
自分に振り向いてもらえるようにがんばる! でも略奪とかはしない! |
|
|
|
|
諦めます(´・ω・`)
|
|
|
|
|
そっこー気持ち切り替える!(笑)
|
|
|
|
|
昔、そういう恋愛をしたことがあって略奪しちゃえと言われましたが、相手の幸せを思い身を引きました。つらかったなぁ。
|
|
|
|
|
待っていたらそのうち別れますよ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ