教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/29 13:29
amiringo(35)
住まい:北海道
マグロです?
赤身が大好きです♪


回答日時:
2016/04/28 23:01
しお(36)
住まい:秘密
私もサーモンです!
炙りとかじゃなくて普通の。
適度に脂のったサーモンを食べてから、
いかとかたことか淡泊なもの食べて、
気分で食べて〆もサーモン♪笑


回答日時:
2016/04/28 22:36
楓(34)
住まい:愛知
お魚食べられないのでエビです(・ω・)


回答日時:
2016/04/28 22:08
みいこ(34)
住まい:千葉
甘エビです!
子供っぽいけど、子供の頃から変わらないなぁ〜(>_<)笑


回答日時:
2016/04/28 22:01
めめ*(36)
住まい:宮城
気分でも違うけど、サーモンが多いです(*^o^*)


回答日時:
2016/04/28 21:18
ひなこ(31)
住まい:秘密
えびです(*´艸`*)
軽いえびアレルギーなのに
つい食べちゃいます笑


回答日時:
2016/04/28 18:24
ジル(29)
住まい:京都
雲丹(-_^)


回答日時:
2016/04/28 12:02
ゆぴ(32)
住まい:東京
えんがわです(*´ω`)


回答日時:
2016/04/28 11:22
あん(32)
住まい:愛知
私も!サーモン(*'-'*)
大好きなんです!


回答日時:
2016/04/28 09:00
さきの(43)
住まい:東京
その時食べたいもの!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム