
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 21:27
回答受付終了 Gカップ以上の女の子どのくらいいるのかな? |
|
|
|
私もGよりのFですけど、ブラのデザインは少なくなるし、値段も高くなるからこれ以上は成長したくないです(ノ_・。)笑
いつか出産したときが怖いなと思ってます。。 |
|
|
|
|
最高Kカップの、今はJカップです(/-\*)
高校一年の時にはGカップありました…(´・ω・`) |
|
|
|
|
妊娠前後がG〜Hまで成長しましたwww
そこまで成長してるなんて全く気付かなくて何で下着からハミ乳するんだろう…?って勝手にイラついてたなぁ(笑) 肩凝りとかヤバかった…!今はe寄りのfです( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
G以上ですけど、他の方も書いてらっしゃるようにほんといいことないです(´・ω・`)
肩こるし、下着あんまないし、 あってもかわいくないかすごく高い。 垂れるし形崩れやすいし、服も着るもの限られるし。 うちで売れてるサイズから推察するに、 15人に1人G以上ってとこでしょうか? エリア差とかはもちろんあると思いますけど! |
|
|
|
|
G以上です
いいことほとんどないけど。 |
|
|
|
|
G以上です(´・ω・`肩こりとか可愛いブラなかなかないし大変ですよね
|
|
|
|
|
Gカップです!
けど肩こるし走ると揺れていやだし 下着もなかなかないしであまりいいことない(´;ω;`) |
|
|
|
|
Eです( ´・ω・`)
G以上って見たことないから ほんとにいるのかなって不思議に思う( 笑 ) |
|
|
|
|
G以上です(´・ω・`)私自身にいいことはあんまりないけど……好きな人に喜ばれたり、気持ち良くできるとは特権ですね(о´∀`о)
|
|
|
|
|
でかい人たくさん(;д;)
Bカップだから少しわけてほしい(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ