教えてモコム

質問日時:2016/04/27 22:38
回答受付終了
もしよければ好きな歌手、歌教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 12:00
めめ*(36)
住まい:宮城
秦基博!
秦さん本当に大好きです(*^^*)
好きな歌は鱗、朝が来る前に、新しい歌、サークルズ
などなどです!


回答日時:
2016/04/30 00:39
ちぃ(32)
住まい:福岡
Acid Black Cherry・Janne Da Arc・金爆・己龍・R指定・コドモドラゴン・カメレオ等V系ばかりですね!
まあ、雑食ですので…


回答日時:
2016/04/30 00:08
まあ(32)
住まい:埼玉
ONE OK ROCK
L'Arc〜en〜Ciel
椎名林檎
Taylor Swift がすきです(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/29 22:53
みゆ(35)
住まい:神奈川
back number 好きです*\(^o^)/*

新曲が発表されて、日々にやにやしちゃします (*´艸`*)


回答日時:
2016/04/29 08:30
萌乃(38)
住まい:東京
KAT-TUN、Kis-my-ft2、ONE OK ROCK、[Alexandros]などが好きです。

歌は全部好きですが、それぞれに何曲か挙げるなら・・・
KAT-TUN→GOLD、N.M.P、楔、BIRTH、Le Ciel、OUR STORY
Kis-my-ft2→Luv Sick、Gravity、ETERNAL MIND、Never End LOVE、KISS FOR U
ONE OK ROCK→The Beginning、完全感覚Dreamer、Wherever you are
[Alexandros]→ワタリドリ、Starrrrrrr、Run Away

こんな感じです。
割とかっこいい曲が好きですo(^▽^)o


回答日時:
2016/04/29 08:24
ゆい(33)
住まい:静岡

洋楽好きです〜


回答日時:
2016/04/29 07:47
あさみ(33)
住まい:埼玉
椎名林檎、フジファブリック、レキシ、cero、東京事変、サカナクション辺りが好きです!
邦バンドものしか聴いてません(´・_・`)


回答日時:
2016/04/29 05:08
りぃ(36)
住まい:大阪
EXILE NMB48 KinKi Kids (^_^)


回答日時:
2016/04/29 02:21
みなみ?(26)
住まい:秘密
EXILEのヒーロー(´・_・`)
この曲を聞くといつも泣きそうになります(´・_・`)


回答日時:
2016/04/29 01:49
えり(32)
住まい:静岡
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、斉藤和義
とか好きですねー

ミッシェルはアルバムとDVD全部持ってるくらい好きです。

曲だけでいうと、
THE YELLOW MONKEYのSPARKが大好き!

最近の曲はいまいちよくわかんない…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム