教えてモコム

質問日時:2016/04/27 22:48
回答受付終了
今まで、部活のユニフォームでエッチなことしたことありますか?

気になりますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/29 15:45
プリシラ(58)
住まい:三重
無い。試合の時しか着ないし。


回答日時:
2016/04/28 21:47
まこ(29)
住まい:東京
高校とき、ユニフォームがスカートで……
試合を見に来たその時の彼氏が大会後にいきなりっ!
わたしは、汗かいてるしドロドロだし……と拒否しましたがむしろそれに興奮しているようでした(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/28 21:26
しお(36)
住まい:秘密
ないですねー
中学は背番号とかユニフォームもらうのに一苦労で、
がんばってもらえたユニフォームなのでそんなこと考えたこともなかったです。

高校は文化部で文化祭とかコンクールとかは着物でしたけど、
着崩れるのが嫌でやっぱり考えたこともないです(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/28 12:38
むつき(32)
住まい:秘密
ユニフォームがあったのは中学の時のテニス部ですが、そういう感情はまったく湧かなかったですね(ーー;)
興味がなかったのと、それなりに真剣に取り組んでたので。


回答日時:
2016/04/28 12:02
みぃ(33)
住まい:茨城
ないです。


回答日時:
2016/04/28 11:19
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
高校の時の制服で学校の非常階段でなら\(//∇//)\


回答日時:
2016/04/28 11:18
あん(32)
住まい:愛知
高校の頃の制服でならあるけど
部活着ではないな〜


回答日時:
2016/04/28 10:33
ゆい(34)
住まい:神奈川
ないけど、練習試合で先輩のハミちんを見たことは…
バスケ部でした\(^^)/


回答日時:
2016/04/28 10:18
てら(ω)(32)
住まい:北海道
高校生の時に制服で〜ならある。


回答日時:
2016/04/28 09:58
みぃちゃん(37)
住まい:広島
昔、陸上をしていたときのユニフォームがナイロンで走ってたら次第にお尻に食い込みそうなものでした(笑)
ハイレグにしたり、Tバックみたいにして遊んでいました(笑)そしたらいやらしい匂いが染み付いていつもより念入りに洗ってユニフォームを先生にお返ししました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム