教えてモコム

質問日時:2016/04/28 10:24
回答受付終了
僕は女性を後ろから攻めるのが好きなのですが前から攻められるのと後ろから攻められるのどっちが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/29 23:30
そら(30)
住まい:千葉
感じてる顔を見たいし。。恥ずかしいけど見られたいので、前からのが好きです( *´艸`)

でも後ろからも好きw


回答日時:
2016/04/29 20:56
あーちゃん(40)
住まい:石川
私は後ろが一番感じます


回答日時:
2016/04/29 19:53
あん(32)
住まい:愛知
前からのが顔が見えるし、ぎゅってできるからすきだけど
後ろからのが興奮する//////


回答日時:
2016/04/29 07:17
かおち(30)
住まい:岡山
後ろから好き!!!
前より後ろのほうが感じる(笑)


回答日時:
2016/04/29 05:55
AZU (35)
住まい:香川
私は、断然正常位だって
その方が燃えちゃう(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/29 02:40
亜理子(33)
住まい:埼玉
後ろからは、燃えます、興奮します
大好きですね?


回答日時:
2016/04/29 02:19
みなみ?(26)
住まい:秘密
後ろから燃えます(*/ェ\*)
見えないで責めてこられるので(*/ェ\*)


回答日時:
2016/04/29 00:04
なな(32)
住まい:京都
私がMな気分の時は
後ろからも大好きです( *´ω`* )
後ろからやと男性がより大きく感じるし
耳元で言葉攻めされながら
後ろからまさぐられると
たまんないです!笑


回答日時:
2016/04/28 23:05
ゆき(36)
住まい:埼玉
前戯は後ろからですね!!
後ろから胸と下を触られるのがヤバすぎて(*´ω`*)
でものちに前に移行してほしい。笑


回答日時:
2016/04/28 23:04
みぃ(33)
住まい:茨城
前からがいいな〜\(^^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム