教えてモコム

質問日時:2016/04/30 06:31
回答受付終了
初めて質問させていただきます。
仕事以外、外出するときはサンダルなんですがどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 20:32
華(36)
住まい:千葉
自由(*^o^*)


回答日時:
2016/05/01 21:21
あやたん(30)
住まい:京都
私もサンダルよく履くのでいいと思います!


回答日時:
2016/05/01 10:48
しお(36)
住まい:秘密
いいと思います♪
仕事以外ってことはTPOわきまえてらっしゃるということだと思いますし♪


回答日時:
2016/05/01 01:07
みっちゃん(29)
住まい:福島
ラフなときは全然いいと思います!


回答日時:
2016/04/30 22:49
SANA(33)
住まい:東京
夏はいいけど冬は寒そ〜って思うかな!


回答日時:
2016/04/30 21:32
あん(32)
住まい:愛知
人それぞれだからいいと思う!
私は逆で靴にハマってて
ここ1年はサンダルより靴派です(*'-'*)


回答日時:
2016/04/30 21:31
あゆち(33)
住まい:秘密
クロックス派です(笑)
どこ行くにもクロックス率高いです…(笑)


回答日時:
2016/04/30 20:24
かおち(30)
住まい:岡山
私常にキティっぱwww


回答日時:
2016/04/30 17:56
にゃん(36)
住まい:福岡
変にオシャレしてる人よりも好きー☆
普段着ゎTシャツズボンサンダルくらいラフでいいw


回答日時:
2016/04/30 15:16
退会(31)
住まい:秘密
TPOに合ってれば
サンダルでも、いいと思うよ♪♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム