
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 06:31
回答受付終了 初めて質問させていただきます。 仕事以外、外出するときはサンダルなんですがどう思いますか? |
|
|
|
自由(*^o^*)
|
|
|
|
|
私もサンダルよく履くのでいいと思います!
|
|
|
|
|
いいと思います♪
仕事以外ってことはTPOわきまえてらっしゃるということだと思いますし♪ |
|
|
|
|
ラフなときは全然いいと思います!
|
|
|
|
|
夏はいいけど冬は寒そ〜って思うかな!
|
|
|
|
|
人それぞれだからいいと思う!
私は逆で靴にハマってて ここ1年はサンダルより靴派です(*'-'*) |
|
|
|
|
クロックス派です(笑)
どこ行くにもクロックス率高いです…(笑) |
|
|
|
|
私常にキティっぱwww
|
|
|
|
|
変にオシャレしてる人よりも好きー☆
普段着ゎTシャツズボンサンダルくらいラフでいいw |
|
|
|
|
TPOに合ってれば
サンダルでも、いいと思うよ♪♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ