
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 07:27
回答受付終了 素敵な女性の皆さんに、お伺いします。 54歳のジジィがブログを綴るのは、キモイでしょうか? 若い女性の中には、キモイと感じてしまう女性が居たとしても仕方の無い事です。 やはり、キモイですか? 教えてください。お願い致します。 |
|
|
|
全然思わないです
むしろお若くていいと思います |
|
|
|
|
ブログ、私もきもいとか思われてないかちょっとびくびくしてるのでわかります。笑
個人的には、言葉の紡ぎ方にその方の価値観や人格が表れると思うので 年齢や性別関係なく、ブログ読むのは好きです。 エッセイとかも、年輩の作家さんだから買って読むこともありますし。 露出とか下ネタ満載ばっかだと、ちょっと…って思うことはしょうじきありますけど(^_^;) |
|
|
|
|
キモくない!
むしろその年代の人のブログ何書いてるのか興味ある! |
|
|
|
|
そんなことはありません。
むしろ勘違い野郎の若い人とかの方があたしはキモく感じますよ。 |
|
|
|
|
そんなこと思わないです(o^−^o)
むしろ書いてほしいです(*^^*) ブログや掲示板等の投稿がある方は、文章から人柄を感じれたりするところが好きです(*^^*) |
|
|
|
|
キモイなんて全く思いませんよ♪
年齢なんて気にする必要も全くないと思います( ^ω^ ) だっていつまでも男性は男性何だから? 自信持っていいですよ♪ |
|
|
|
|
全然そんなことないです
気にくわない人のブログは見なければいいだけの話ですし ブログを書くことは何歳だろうが関係ないし 本人の自由ですよ 周りがとやかく言うことはないと思う |
|
|
|
|
気にしない!気にしない!
年齢制限あるわけぢゃないし! ありのままでいんですよ! |
|
|
|
|
松本人志さんのTwitterとかよく見ます!!
世代が違うと価値観が合わず反発することも多いし、その場では悪態ついてしまうこともありますが、色んな視点で物事を考えられるようになるし、続けて欲しいです(*^^*)♪ |
|
|
|
|
全然いいと思いますよ☆
どんなこと考えてるのかとかわかるし、 楽しみにしてくれる人もいると思いますよ☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ