教えてモコム

質問日時:2016/04/30 18:36
回答受付終了
質問です。
今日自分はペットショップに行ってきたんですけど、皆さんは動物は好きですか?柴犬可愛いかったです。犬では何が好きですか?
猫では何が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/01 16:23
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
コーギー(o^^o)前はドーベルマンだったけど、コーギーの魅力にハマってからコーギー(^o^)

猫ならキジトラか、茶トラ!これも、近所の猫が懐いてからキジトラになりました(^o^)


回答日時:
2016/05/01 14:08
みな(43)
住まい:香川
どれも可愛いですよね。私は、きりりとしたのよりかは頼りない感じのタイプをかもしだした犬や猫が好きです


回答日時:
2016/05/01 12:44
める(25)
住まい:山口
コーギーちゃんが一番好きです(・∀・)!
でもうちは買うのではなくて、ひきとろうかと思っています。
幸せな犬がふえますようにー!


回答日時:
2016/05/01 12:37
きな(30)
住まい:宮城
ちっちゃい柴犬が好きです

猫だったらアメショかなぁ...


回答日時:
2016/05/01 11:15
しお(36)
住まい:秘密
犬はアレルギーなので飼えない…(´・ω・`)

猫はなんでも好きですけど、
ツンデレな黒三毛ちゃんと
お利口さんでさみしがりやなノルウェージャンフォレストキャットが特に好きです♪
自分に似てる子だと甘やかしたくなっちゃうので。笑


回答日時:
2016/05/01 10:12
めぃ(36)
住まい:静岡
犬ならペキ、猫は長毛種だとシャンプーとか大変だからマンチかスコかなぁ


回答日時:
2016/05/01 09:51
さや(31)
住まい:埼玉
狼みたいなワンちゃんが好きです!


回答日時:
2016/05/01 09:40
BEST ANSWER
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
猫が大好きで猫4匹飼ってます^ ^

犬なら黒柴、お高い猫ちゃんならメインクーンが好き

でも、うちの猫は皆拾ってきた子達だし、また新しい子を迎える時は保健所から引き取ります


回答日時:
2016/05/01 05:06
みぃ(33)
住まい:茨城
猫大好きなんですけど
一番はマンチカンです。

犬は苦手なんですけど…
ダックスとか好きです(^^)


回答日時:
2016/05/01 03:46
AZU (35)
住まい:香川
私は家でパグ7匹、猫3匹、合わせて10匹飼ってますよ(*^^*)みんなとても可愛い家族です(^_−)−☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム