
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/01 12:09
回答受付終了 四年付き合ってる彼女と結婚までは考えられないのですが別れた方がいいですか? このまま付き合ってても先が見えなくて! 遊びで付き合ってたわけじゃないです。 真剣です! 嫌いではないです! どうすればいいですか? |
|
|
|
彼女のために別れた方がいいです…
真剣に好きだけど結婚するつもりはないって正直に言ってください。 じゃないと 彼女の人生が勿体無いです。 彼女さんも結婚しなくていいと思っているなら別れなくていいとは思いますが。 |
|
|
|
|
結婚が全てではないです。
好きなら今を大切に。 |
|
|
|
|
まず、あなたは結婚願望があるけど彼女との結婚は考えられないから
違う人を探した方がいい?ということでしょうか? それとも、結婚しなくても彼女と一緒にいれればいいけど これ以上は深い関係性になれそうにないから 先が見えないということでしょうか? 第三者が口出すことじゃないとは思いますけど、 彼女さんと将来について真剣に話し合ってみたらどうでしょうか? お互い本音で話し合ったら、結婚したいとなるかもしれないし 結婚したいと思える相手になれるよう、彼女さんが努力するかもしれません。 相手のいることは一人で考えるより二人で考えた方がいいと思いますよ♪ |
|
|
|
|
四年も付き合ってるのに…
それは彼女さんとお話しして、彼女さんがどう思ってるのかもちゃんと聞いた方がいいと思います(´・ω・`) |
|
|
|
|
結婚という形が全てじゃないと思うので
そこまで気にしなくてもいいと思います。 けど相手がいることなので 相手と一度きちんと話し合うことが 大切かと思います(^O^☆♪ 年月は関係ないと思いますけど 女性は子供を産める年齢がある程度 限られるので…。 真剣なら相手の幸せを一番に考えてあげてください! |
|
|
|
|
話し合った方がいいと思います。
彼女さんの気持ちも聞いたほうが良いかと...。 |
|
|
|
|
彼女さんが
いつか結婚したいと考えてるなら 別れてあげた方がいいと思います。 「女」の時間は短いですから… |
|
|
|
|
自分勝手やな
彼女の事マジで好きなら 話し合えば良くね? ここで別れたら、かずぽーんさんは 予想外な後悔するよ 先を見えなくしてるはアナタです 良く考えて 幸せになりたきゃ彼女と2人で ゆっくり歩みなさい |
|
|
|
|
彼女さんはこのまま結婚!とか
考えてるならちゃんと話し合いしたほうが いーと思います! |
|
|
|
|
私も六年付き合った彼がいたけど、結婚向きではなく別れました。先が見えない付き合いって、ズルズル引きずると時間がもったいないと思います。
さっぱり別れて次に行くのがいいと思いますよ(ゝω・) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ